プロフィール

menco128

Author:menco128
帽子カブ~ルめんこちゃんです♪
よろしくね☆

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック



あちらこちらに咲いてる勿忘草♪

2015.05.14(22:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
裏ワザを駆使してっ、身内向けにっ、近況報告を兼ねてっ、

主役の帽子カブ~ルめんこちゃんをパチリンコした日でっ、

更新していまっすっ♪

     5 月 1 4 日 ( 木 )

オハコンニチバンワ~ン♪でっすっ♪

爺Jが留守をしてっ、三日目でっすっがっ、相変わらず

朝のンチさんをしたらっ、アサンポを拒否して家の中へ

入ろうとしていまっすっ♪

昨日の夜、晩御飯を食べた後にめんこちゃんを

メンコメンコしててっ、気になるボッチを見つけたけどっ、

婆Kがめんこちゃんの事をあまりにも煩く心配しすぎると

爺Jがめんこちゃんの体調全般を担当するようになったから、

帰ってからっ見てもらいまっすっ♪

雨は降ってないけどっ、道が濡れてたのでっ、

レインワンピースを着ていまっすっ♪
IMG_5549_20150517120346cca.jpg

毎日毎日暇さえあればっ、水を飲んでまっすっ♪
IMG_5553_20150517120501311.jpg
IMG_5562_20150517120629b9e.jpg

IMG_5569_20150517120753dc2.jpg

気 温 1 2  ℃   ♪  

今朝もめんこちゃんがご飯ルームに行かないのでっ、

先に外の温度計を写しましたっ♪
IMG_5550_20150517120838fb2.jpg

本日のタイトルのあちらこちらに散らばって咲いてる

勿忘草♪ 青色♪
IMG_5573_20150517121133e1f.jpg

裏の軒下に咲いてるピンク色の勿忘草♪
IMG_5575_20150517121308946.jpg

以上5月14日(木)の画像でしたっ♪

それでは 裏ワザを駆使した次回の

デタラメなボチボチ更新日までっ、

運命のままにっ♪でっすっ♪




コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://menco128.blog15.fc2.com/tb.php/2524-27d95017