プロフィール

menco128

Author:menco128
帽子カブ~ルめんこちゃんです♪
よろしくね☆

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック



平和クラブ春の日帰りは美唄ゆ~りん館♪

2015.05.12(22:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
平和クラブの出発時間は9:00なのでっ、爺Jより先に

家を出てっ心臓破りの坂をアシスト車でのぼって

幸町コミセンへ行ったらっ、珍しく早い方でっ、まだ

バスが来てませんでしたっ♪

本日のゆ~りん館では大入り満員で送迎バスが

足りなくて、どこかのバスを借りて迎えにきたそうでっすっ♪

バスに乗るとすぐアルコール類とジュースを配ったのでっ、

民謡をしてる両S女史に車中飲みのモデルをお願いでっすっ♪
CIMG1214.jpg

ゆ~りん館へ行く途中、東明公園の桜が見えましたっ♪
CIMG1215.jpg
CIMG1217_20150515153849eae.jpg

27名の参加が当日都合で来れなくて24名の参加でっすっ♪
CIMG1234.jpg
CIMG1219.jpg
CIMG1220.jpg
CIMG1221.jpg
CIMG1223.jpg
CIMG1224.jpg

お昼の昼食の時間まで自由時間♪

麻雀組♪
CIMG1228.jpg

カラオケ組♪
CIMG1233.jpg

婆Kは外へ出て周りを散策♪
CIMG1237-tile.jpg

隣はパークゴルフ場でっ、賑わってましたっ♪
CIMG1244-tile.jpg

ダンス教室のMちゃんとM女史が散策してましたっ♪
CIMG1239.jpg
とれたてのアスパラとレタスを買ったそう♪
CIMG1241.jpg

出発時間を間違えて置いてかれそうになったS女史♪
CIMG1245.jpg

点字マットの通り進むと扉があきますっ♪
CIMG1246-tile_20150515160727553.jpg

CIMG1248.jpg
CIMG1250.jpg
CIMG1254.jpg
CIMG1255_201505151611502d3.jpg
CIMG1260.jpg

昼食の時間になり、Y幹事さんの挨拶でっすっ。♪
CIMG1267.jpg

K氏の乾杯でっ、カンパ~イッ♪

今回は発泡酒じゃなくっ、婆Kが飲んでるスーパードライでしたっ♪
CIMG1263.jpg

CIMG1257-tile.jpg
おひつに残ってた混ぜごはん、誰もいらないと言うのでっ、

爺Jがいないから婆Kの夜ご飯用に貰ってきてホタテの

刺身で食べましたっ♪


Y氏の詩吟で鍛えた声で歌う無法松の一生を聞いて

ファンになったK女史と♪
CIMG1262_20150515161908f80.jpg
CIMG1264.jpg
みんなとても和気藹々と楽しく過ごしてましたね~♪

婆Kは一度きたことがあるけどっ、中々来れないからっ、

サウナにズ~ッと入ってましたっ♪

お土産は包装紙に美唄と大きく書いてたゴマ餅に

しましたがっ、家の分を買うのを忘れたのでっ、どんな

味だったのかわかりましぇっんっ♪

以上平和クラブ春の日帰り旅行、美唄ゆ~りん館での

画像でしたっ♪

それでは 裏ワザを駆使した次回の

デタラメなボチボチ更新日までっ、

運命のままにっ♪でっすっ♪

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://menco128.blog15.fc2.com/tb.php/2522-a9f40429