プロフィール

menco128

Author:menco128
帽子カブ~ルめんこちゃんです♪
よろしくね☆

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック



狂犬病予防注射♪

2015.05.11(23:30)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
裏ワザを駆使してっ、身内向けに近況報告を兼ねてっ、

主役の帽子カブ~ルめんこちゃんをパチリンコした日でっ、

更新していまっすっ♪

オハコンニチバンワ~ン♪でっすっ♪

IMG_5422.jpg

いつもの様にマンネリブログでネタがないのでっ、

ダンス友からの大阪お土産や、今頃になってっ、

爺Jへ婆Kの身内からから届いたバレンタイチョコと♪
IMG_5424_20150514081333a44.jpg

朝ごはんの時はっ、いっつも、脇目もふらずにごはんルームに

直行するのにっ、今日に限って、一旦止まって後ろを向いて

カメラ目線♪
IMG_5429_20150514195834d9d.jpg

IMG_5432a.jpg
IMG_5434.jpg

本日もクネクネダンスを後回しにして水分補給♪
IMG_5446_2015051420081962c.jpg

IMG_5447.jpg

気 温 1 7  ℃  ♪
IMG_5449_20150514201032727.jpg

実は画像の縮小をここまで↑しかしてなかったのでっ、

タイトルを2か月遅れのバレンタインチョコ♪としましたがっ、

狂犬病予防注射を受けてきた日だったのでっ、その画像を

追加してタイトルを変えましたっ♪

狂犬病予防注射の日をよく忘れるのでっ、今年は案内が

来た時にカレンダーに狂犬病と大きく書いてたのでっ、

忘れずに打ってきましたっ♪

爺Jに遅れないようにピタッとついていきまっすっ♪
IMG_5452_20150514204436586.jpg

車が来るのを待ってまっすっ♪
IMG_5453_201505142052323cf.jpg

スタンちゃんも車の中で待ってましたっ♪
IMG_5456_2015051420532523e.jpg

緊張してまっすっ♪
IMG_5459_20150514205515005.jpg

早く家へ帰りたいのにっ、婆Kがちゃんと来るまで

待ってまっすっ♪
IMG_5467_201505142056046e7.jpg

向かいのクー君とチョコクンが角を曲がってきましたっ♪
IMG_5468_201505142058487f6.jpg

めんこちゃんは雄叫び一つあげないしっ、チョコ君もっ、

注射がされるのが分かってるみたいでっ、借りてきた

犬みたいにっ、シーンとしてましたっ♪
IMG_5467_201505142056046e7.jpg

ニンズのベビーが三輪車に乗って散歩してたのでっ、

写真を撮ってあげてたらっ、待たずにさっさと帰っちゃいましたっ♪
IMG_5471_NEW.jpg


今夜はE雀クラブDayだったのでっ、いつものスイーツの他に

浦臼の朝もぎイチゴやバレンタインチョコや蔵元の豆菓子や

治一郎バームクーヘンを食べましたっ♪

以上 5月11日(月)の画像でしたっ♪

それでは 裏ワザを駆使した次回の

デタラメなボチボチ更新日までっ、

運命のままにっ♪でっすっ♪


コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://menco128.blog15.fc2.com/tb.php/2520-975761e7