プロフィール

menco128

Author:menco128
帽子カブ~ルめんこちゃんです♪
よろしくね☆

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック



大人のエレキバンドチャリティーコンサート♪

2015.05.10(22:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
去年は新聞に大人のエレキバンドコンサートの記事が

載ったのでっ、それを読んでベンチャーズのメンバーと

行ってきたけどっ、今年はっ、滝川の新聞には

載ってなかったけどっ、爺Jが5月にあるのだけ覚えてて

4月中旬ぐらいから、今年も行くから正確な日にちを

調べろ!と煩く言ってたのでっ、ベンチャーズ騎士の

ブログに何度もアクセスしてフライアーが載るのを

注意して見てましたっ♪ 村ドン師匠は瀬棚の仕事が

入って行けなかったのでっ、今年は3人で行きましたっ♪

駅まで送ってくれた美鈴ちゃんが朝からしょうすけと

同じで酒飲んでんだよ~♪  多分そうだと思って

めんこちゃん家から持ってきた冷たいビールをあげて、

車中飲み♪
CIMG1085_20150511140257320.jpg

重たそうな雲が覆ってたけどっ、天気になるかな~♪
CIMG1094.jpg

旭川へ着いてからっ、イオンでブラブラしてからっ、

レストラン街で食事♪

井 泉 (いせん)♪
CIMG1097.jpg

棒ヒレ定食♪
CIMG1095_20150511141126d56.jpg

婆Kは棒ヒレカツを全部食べたいのでっ、ライスを

爺Jに食べてもらったんだけどっ、お代わり自由でしたっ♪
CIMG1098.jpg
婆Kの好きな薄味の味噌汁だったのでっ、お代わりしましたっ♪

街の通りがサクラ通りになっててっ、綺麗に咲いてましたっ♪
CIMG1100-horz.jpg

会場の文化会館の中に彫刻作品♪
CIMG1102.jpg

CIMG1104-horz.jpg
CIMG1108_20150511142315bc1.jpg

去年は村ドン車のナビが駄々をこねて同じ所をグルグル

まわって遅刻したけどっ、今日はメチャ前の席でしたっ♪

去年も聞き取れなかったけどっ、旭川では誰でも知ってる

有名なMC氏でっすっ♪
CIMG1109_2015051114270370f.jpg

出演順に写そうとしたらっ、後ろのドラマーがギタリストの

真後ろでっ、全然見えないことが判明(~_~;)

ブログ用に一枚写真を撮るのにっ、何度もシャッターを

押したけどっ、ろくすっぽちゃんと写ってるのが

ありましぇんでしたっ(~_~;)
CIMG1116_20150511142915f53.jpg
CIMG1118_20150511143438cce.jpg
CIMG1135.jpg
CIMG1137.jpg

CIMG1140.jpg

20分の休憩時間がありっ、爺Jに水を頼んだらっ、

中庭からっ、メチャ綺麗に桜が咲いてるのが見えるからっ、

コーフィー飲もう♪と呼びにきたのでっ、オーダーして

桜とツーショットを撮ろうと中庭へ出たらっ、婆Kの

隣の席で聞いてた人が桜を見物してたのでっ、

ご挨拶してからっ、桜をバックにツーショット♪ 
CIMG1145.jpg
T氏は毎年仲良し3人で聞きに来てるんだけどっ、

今年は他の二人が野暮用でっ、来れずに一人で

聞きに来たと言ってましたっ♪
CIMG1141.jpg

ブラックサンドビーチの演奏シーンをたくさん撮ったけどっ、

キーボード嬢がギターの後ろに隠れて見えなくて全滅でしたっ♪
CIMG1161.jpg

川原バンド♪
CIMG1167.jpg

 + ヒッピーズのお二人♪
CIMG1179.jpg
トッシー氏の会社で急遽バーベキューをする事になっりっ、

川原バンドの演奏を聞いてからっ、ノンベエトッシー氏が

先に帰りましたっ♪


今年のトリはMCを担当してたビートルズバンド♪
CIMG1195_20150511145412a6d.jpg

少しでも早い汽車に乗りたくて恒例の出演者全員の

フィナーレを出口傍で聞いてましたっ♪
CIMG1200.jpg
終わってすぐタクシーに乗って駅に着いたらっ、

ギリギリセーフ♪ あと3分遅かったらっ、

乗り遅れてましたっ♪

本日もパンパースさんを濡らさなかっためんこちゃんでっすっ♪

以上5月10日(日)の大人のエレキバンドチャリティー

コンサートの画像でしたっ♪

それでは 裏ワザを駆使した次回のデタラメな

ボチボチ更新日までっ、運命のままにっ♪でっすっ♪



コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://menco128.blog15.fc2.com/tb.php/2519-429e09dc