プロフィール

menco128

Author:menco128
帽子カブ~ルめんこちゃんです♪
よろしくね☆

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック



空き地に敷く砂利が届きましたっ♪

2015.05.09(22:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
裏ワザを駆使してっ、身内向けに近況報告を兼ねてっ、

主役の帽子カブ~ルめんこちゃんをパチリンコした日でっ、

更新していまっすっ♪

       5 月 9 日 ( 土 )

オハコンニチバンワ~ン♪でっすっ♪

早朝に起きるとっ、部屋がヒンヤリしてるのでっ、丁度

いいあんばいの温度になるまでストーブを点けてる

めんこちゃん家でっすっ♪

ストーブ前の特等席からっ、熱くなった頭を冷やすために

ご飯ルームへ移動、ボ~ッとしてる今朝のめんこちゃん♪
IMG_5334_20150511102834c5d.jpg

ご飯がきたっ♪と見上げてるけどっ、
IMG_5335_20150511110811979.jpg

ちゃんとお座りをしてもらってからっ、食べまっすっ♪
IMG_5338_20150511110907b34.jpg
IMG_5342_20150511111222e65.jpg
IMG_5347_201505111112553c5.jpg

IMG_5352_20150511111420991.jpg

気 温  1 2 ℃  ♪
IMG_5354.jpg

空き地に雑草が生えないようにっ、予算の関係でっ、

当初のアスファルトからっ、砂利を敷くのに変更してっ、

注文してたんですがっ、本日クレーン車で届きましたっ♪
IMG_5360.jpg

足が痛くならない程度にかばいながらっ、除草剤を

蒔いた土の上に少しずつ敷いてまっすっ♪
IMG_5361_20150511112435158.jpg

桜ツアーの画像の縮小やプリントをしてたらっ、6時を

過ぎてたのでっ、すみれDサークルを休んじゃいましたっ(~_~;)

以上5月 9日(月)の画像でしたっ♪

それでは 裏ワザを駆使した次回の

デタラメなボチボチ更新日までっ、

運命のままにっ♪でっすっ♪

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://menco128.blog15.fc2.com/tb.php/2517-89946b5f