プロフィール

menco128

Author:menco128
帽子カブ~ルめんこちゃんです♪
よろしくね☆

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック



本町10区町内会で桜ツアーに参加♪

2015.05.08(22:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
本町10区町内会の春のイベントを企画してっ、

募集したのにっ、申し込みが4人だけだったのがっ、

前日に車中で食べるおやつを買ってしまってから、

急遽御主人が具合悪くなって、一人減りっ、結局

参加する人がハム女と爺J、婆KのE雀メンバー

3人でしたっ♪

今年の厚田桜は渡り鳥のうそに食べられて

全然咲いてないと連絡が来たけどっ、町内会の

イベントなのでっ、キャンセルしないで参加でっすっ♪

桜が咲いてないんじゃと大分位キャンセルしたらしいけどっ、

バス3台で向かいましたっ♪

後ろの席一列が空いてたのでっ、ハム女と知り合ってっ、

覚えた車中飲みっ♪

準主役のサマンサは仕事で参加してないのでっ、

顔隠しハム女と♪
CIMG1042a.jpg

添乗員のママさん♪
CIMG1043.jpg

秋みたいな風景と残雪♪
CIMG1046-tile.jpg

厚田漁港に着いて桜ツアーのバスの前でっ♪
CIMG1048_201505091910248a2.jpg

桜が咲いてないんならっ、タコでしょっ♪とオクトパスを

探したけどっ、どこのお店にも売ってなくて、もうガックシ(~_~;)

一昨年来た時に買った鮭の飯寿司がショウガ味が

効いてたのでっ、買おうとしたけどっ、どこのお店で

買ったのか全然覚えてなかったからっ、1000円で

売ってたお店で参加者の分を買いましたっ♪

水曜ダンス教室のH女史とバッタリ♪仲良しのW女史と

参加したそうでっすっ♪
CIMG1049.jpg

爺JもボランティアのO会員に会い、嬉しそうでっすっ♪
CIMG1050.jpg


ウロウロしてるとっ、タコ買えたぞっ♪と爺Jの声♪

タコが一軒だけ入荷したのでっ、行列が出来ましたっ♪
CIMG1051_20150509192421b92.jpg

たくさん海産物を買い込んでたH女史とお友達♪
CIMG1052.jpg

レストラン厚田亭で豪華なランチを食べるのでっ、先に

厚田亭前で降りて中へ入るとっ、 一昨年の時は行列が

出来たけどっ、ガラガラっでしたっ♪

ネットで厚田亭のメニューをプリントアウトして食べるものを

決めてたのにっ、メニューになくて海老フライ定食♪

爺Jはエビ天ソバでライスは婆Kのをっ♪ハム女は和定食♪
CIMG1056-horz.jpg

こんなに食べれそうもない~と困った顔をしてまっすっ♪
CIMG1061.jpg
爺Jと婆Kが助けてあげましたっ♪

厚田亭から山桜が綺麗に咲いてるのが見えたのでっ、

食べてからっ、撮影会でっすっ♪

ソメイヨシノがひっそりと咲いてましたっ♪
CIMG1063.jpg

CIMG1065_20150509194333e18.jpg
CIMG1066.jpg
CIMG1071-horza.jpg
CIMG1078.jpg

帰る時間までっ、一時間以上あったからっ、エビ焼きやっ、
CIMG1079.jpg

照り焼きやらっ、ビールを飲んでましたっ♪
CIMG1083.jpg

報酬を桜ツアー限定でっ寄付したのでっ、ゼ~ンブ

使ってきましたっ♪

以上5月8日(金)本町10区町内会のイベント桜ツアーの

画像でしたっ♪

それでは 裏ワザを駆使した次回の

デタラメなボチボチ更新日までっ、

運命のままにっ♪でっすっ♪


コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://menco128.blog15.fc2.com/tb.php/2516-3e9e93da