プロフィール

menco128

Author:menco128
帽子カブ~ルめんこちゃんです♪
よろしくね☆

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック



内祝いに値段とシールつき♪

2015.05.06(22:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
裏ワザを駆使してっ、身内向けに近況報告を兼ねてっ、

主役の帽子カブ~ルめんこちゃんをパチリンコした日でっ、

更新していまっすっ♪


オハコンニチバンワ~ン♪でっすっ♪ 

      5 月 6 日 ( 水・ 振替休日 )


遅起き婆Kが起きるとっ、爺Jが大笑いしながらっ、

前日に貰った内祝いの箱をゆびさすので見た途端、

大爆笑♪

めんこちゃんも一緒に笑って?まっすっ♪
IMG_5218_201505091036211d5.jpg

クマモンの包装紙を何かの時に再利用しようと

破けないようにとっといてっ、冷蔵庫に名前の書いた

のしを貼ったけどっ、箱まで見てなかったらっ、爺Jが

値段や諸々のシールがっ付いてるのを見つけましたっ♪
IMG_5217_20150509104458123.jpg

大笑いしてからっ、本日のブログに載せる為っ、

例のシール&諸々をめんこちゃんとパチリンコ

したんだけどっ、身内は笑いごとで済ませれるけどっ、

他にも値段&諸々シールが付いてたらっ、販売店の

重大なミスなのでっ、一応教えましたっ♪

一緒にお祝いをあげたアシベツさんに電話で聞いたらっ、

シールをはがした跡があったのでっ、大丈夫でしたがっ、

他人ごとだけどっ、よそ様にあげた内祝いにめんこちゃん家と

同じことがないといいけどね~♪ 

めんこちゃんと一緒に写したなかにっ、一枚だけ値段や

シールが写ってないのがありましたっ♪
IMG_5219a.jpg

あとはっ、いつもの代わり映えのしない画像でっすっ♪
IMG_5233_20150509115002244.jpg
IMG_5239_2015050911532098b.jpg
IMG_5240.jpg

IMG_5243_20150509121924787.jpg

気 温  1 7 ℃  ♪
IMG_5244.jpg

大分前から咲いてたムスカリと♪
IMG_5247_201505091220159d7.jpg

以上5月6日(水)の画像でしたっ♪

それでは 裏ワザを駆使した次回の

デタラメなボチボチ更新日までっ

運命のままにっ♪でっすっ♪


コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://menco128.blog15.fc2.com/tb.php/2513-d3297b73