プロフィール

menco128

Author:menco128
帽子カブ~ルめんこちゃんです♪
よろしくね☆

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック



中富良野スパーラテールロビーライブ♪

2015.05.04(22:30)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


先にっ、You Tubeに投稿したイエロージャケットを♪

爺Jが仕事をリタイアしてからバンドを結成して10年経ち、

今まで演奏したことがないイエロージャケットをスパ ラテールで

演奏したら、24曲演奏した曲の中で一番良かったかもっ♪



今年初めて滝川ベンチャーズが演奏するのでっ、

出しゃばりマネージャー婆Kは下手な演奏を

カムフラージュするためにっ、新しくサイドGを

サポートしてくれるまっさんの分とリーズナブルな

お店Sムラからワイシャツを購入しましたっ♪

ピーカンな青空の下、中富良野へ向けてっ、出発♪
IMG_5031_2015050706430124e.jpg

途中寄ったコンビニでアッシー村ドン師匠が朝食の

おにぎりを買うために下車、婆Kはコーヒーを注文♪

待つ間、ギャルライダーがいたのでっ盗撮♪
IMG_5032a.jpg

葉桜が多かったけどっ、まだ桜が咲いてましたYo~♪
IMG_5035_201505070656343bc.jpg

IMG_5044-tile.jpg

中富良野町 スパ ラテールに到着♪
IMG_5055.jpg

チラシに滝川ベンチャーズの名前が大きく載ってましたっ♪
IMG_5169_20150507070012d0a.jpg

天井に鯉のぼり、ロビーに5月人形がっ♪
IMG_5066_20150507070650748.jpg
IMG_5060_2015050707062585b.jpg
IMG_5062_20150507071033491.jpg
IMG_5057-tile.jpg

何とっ、滝川ベンチャーズの控室まで用意してましたっ♪
IMG_5061_20150507070907643.jpg

外に出てラテールの向かい側をっ♪
IMG_5067_2015050707120885f.jpg

ベリー王子とラブリー姫♪ ママンはこれからスパへっ♪
IMG_5069_20150507071344021.jpg

ステージのセッティングが終わったらっ、二階の

休憩所へ案内されましたっ♪
IMG_5071-horza.jpg

メンバーがメニューから選んでまっすっ♪
IMG_5074_201505071148425ba.jpg

勝手にマネージャーを名乗ってカメラを撮ってる

部外者の婆Kにもっご馳走してくれましたっ♪
IMG_5076-horz.jpg
       IMG_5079-horz.jpg

二階のスパ♪
IMG_5085-horz_201505071154044df.jpg
IMG_5086-horza.jpg

ロビーライブが始まるとっ、続々お客様がっ?♪
IMG_5113_20150507121334604.jpg
ホテルのスタッフ氏がスパに来たお客様に滝川ベンチャーズの

演奏プログラムを配って呼び込みをしてたからでしたっ♪

クマムシ流にっ、ウッ・レッ・カッ・タンっ・だから~♪でっすっ♪


滝川ベンチャーズの演奏シーンをたくさん写したのにっ、

村ドン師匠がこっち向いてるのがっ、僅かしかありましぇんっ♪
IMG_5103_201505071223550ba.jpg

ビデオとカメラをいじってる婆Kが気になって

コッチばかり見てた彩葉ちゃん♪
IMG_5114.jpg
IMG_5119a.jpg

カメラをむけるとっ、歩実ちゃんが微笑み返し♪
IMG_5122a.jpg
T・family様ご協力ありがとうでっすっ♪

一部の演奏が終わりっ、オカリナ奏者まっさんの

演奏シーンを爺Jとバトンタッチして婆Kはスパを

利用しましたがっ、たくさんのお客様が入浴中のため、

大浴場の中は写せませんでしたっ♪

演奏してるまっさんの横に座ってるのはロビーライブを

紹介してくれたエルム高原ゆったりのN支配人でっすっ♪ 
IMG_5126.jpg

第二部が始まるまでラテール周辺を散策♪

足湯♪ お客様がたくさんいたのでっ、看板だけ♪
IMG_5135_20150507124524473.jpg

雄大な十勝連峰♪
IMG_5136_20150507124839257.jpg
IMG_5137_20150507124857f42.jpg
IMG_5138_20150507125236d0f.jpg
IMG_5140_201505071254268e1.jpg

一部の時に撮れなかった司会者氏♪
IMG_5141_20150507130414ecc.jpg
IMG_5142_20150507130145b6d.jpg
以上5月4日(みどりの日)メチャ待遇がよかった

ラテールのロビーライブでしたっ♪

滝川へ戻る途中、天気予報通り雨がポツポツ降ってきたけどっ、

オゴリーマン爺Jがトクトク商品券を使ってらんまんで

打ち上げをするのでっ、らんまんに入ったらっ、ゴールデン

ウィーク中とあってっ、激込で一時間以上待ってようやく

食べることが出来ましたっ♪

席が空くのを待ちきれなくてっ、ビールで乾杯♪
IMG_5151_20150507141756d55.jpg

N夫妻と埼玉から帰省したY嬢♪
IMG_5166a.jpg
IMG_5168-horz.jpg
食べてる間本格的な土砂降りだったらしいけどっ、

外へ出たらっ、治まってましたっ♪

それでは 裏ワザを駆使した次回の

デタラメなボチボチ更新日までっ、

運命のままにっ♪でっすっ♪

コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/05/07 22:21】 | # | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://menco128.blog15.fc2.com/tb.php/2511-981dc442