プロフィール

menco128

Author:menco128
帽子カブ~ルめんこちゃんです♪
よろしくね☆

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック



よそ様宅に咲いた桜で撮影会♪

2015.04.30(22:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ブログを始めてからっ、桜を観る度にっ、載せてるけどっ、

4月に二度も桜を載せるのは初めてでっすっ♪

イケワンポプラ君とサマンサと大町のI邸の前で

待ち合わせて行くとっ、満開の桜の前で待ってましたっ♪
IMG_4804.jpg

唯一カメラ目線してたイケワンポプラ君とめんこちゃん♪

桜が木が高いのでっ、縦撮りでっすっ♪
IMG_4806.jpg
IMG_4809_20150503111451331.jpg
IMG_4810_201505031115458d5.jpg

イケワンポプラ君にっ、おやつを見せて桜の近くへ

来てもらおうとしたらっ、リードを引っ張って、絶対イヤ~ッと

拒否してまっすっ♪
IMG_4812_201505031117368e5.jpg

なのでっ、ポプラ君は入ってませんっ♪
IMG_4817_20150503112648b81.jpg
IMG_4819_2015050311252827e.jpg
IMG_4826.jpg
IMG_4831_20150503113524965.jpg

サクラの花びらでティアラ♪
IMG_4835_201505031138292e9.jpg

撮影会が終わりっ、お家へ向かってるとっ、ポプラ君が

誰かを見つけてっ、足早にかけて行きますっ♪
IMG_4836_201505031234230ba.jpg

大好きなバニラ君ブラザーズ♪
IMG_4838_2015050311444564e.jpg
IMG_4840_20150503114951cfe.jpg

バニラママン、髪をボブにしたらっ、若かりし頃の藤圭子みたい♪
IMG_4844.jpg

水分補給入りバックを置いママンと話してたらっ、

バニラ君がおやつの匂いを嗅ぎ付けてっ♪
IMG_4845a.jpg

お兄ちゃんに続け!とばかりっ、マメ君も加担♪
IMG_4846a.jpg

おやつが入ってるのがバレたのでっ、ちょっとだけあげましたっ♪
IMG_4847.jpg

ブラザ~ズが落ち着いてからっ、イケワンポプラ君が

バニラ君と挨拶を交わしてましたっ♪
IMG_4848.jpg

以上4月最後の30日もいいお天気に恵まれた

よそ様宅に咲いた桜で撮影会をした画像でしたっ♪

それでは 裏ワザを駆使した次回の

デタラメなボチボチ更新日までっ、

運命のままにっ♪でっすっ♪

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://menco128.blog15.fc2.com/tb.php/2506-219fa097