プロフィール

menco128

Author:menco128
帽子カブ~ルめんこちゃんです♪
よろしくね☆

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック



4月なのにっ、夏日♪

2015.04.27(23:30)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
裏ワザを駆使してっ、身内向けに近況報告を兼ねてっ、

主役の帽子カブ~ルめんこちゃんをパチリンコした日でっ、

更新していまっすっ♪

オハコンニチバンワ~ン♪でっすっ♪

        4 月 2 7 日 ( 月 )

今朝も元気に朝ごはんにありつくシーンでっすっ♪
IMG_4607a.jpg
IMG_4612_201504291535234fc.jpg
IMG_4613_20150429153553de3.jpg
IMG_4617_201504291536284a1.jpg

日々クネクネダンスのトレーニングに励んでまっすっ♪
IMG_4626.jpg
IMG_4627.jpg
IMG_4629_20150429154044ea7.jpg

IMG_4632_2015042915420276a.jpg
IMG_4633_20150429154236952.jpg

昔々芸の勉強をした時、頂戴ポーズが出来たらっ、

ご褒美を貰ったのを覚えてインプットしたから、

頂戴ポーズをして待ってるズルイお婆犬♪
IMG_4636_20150429154308345.jpg

IMG_4638_20150429154905c02.jpg

気温  2 1 ℃  ♪エッ21℃っ?もう一回見ましたよ~♪
IMG_4639.jpg

一日遅れでローズピンクのヒヤシンスが咲きましたっ♪
IMG_4645_20150429155312324.jpg
IMG_4643-horz.jpg

シャッター音と同時にギャラ目がけて飛んできましたっ♪
IMG_4646-horz.jpg

門の外へ出た爺Jがやられてるぞ~と声を

かけて散歩へ行っちゃったのでっ、外へ出ると

頭のいいカラスにやられてましたがっ、生ごみは

めんこちゃん冷凍庫に入れてるのでっ、出す時は

ガチガチに凍ってるのでっ、カラスさん冷たくて

途中で止めたのか少しだけしか散乱してなかったのでっ、

簡単に片付きましたっ♪
IMG_4648_20150429155953032.jpg

朝の気温が20℃を超えてたのでっ、2時ごろ外壁の

気温を写しましたっ♪

2 7  ℃♪ 4月からこんな暑い日が続いてるとっ、

真夏日になったらっ、何度まで上がるのかっ、考えないように

しまっすっ♪
IMG_4649_201504291610143bc.jpg
帯広では30度を超えたそうでっすっ♪

4月の最終E雀Dayの成績はっ、本日欠席した

チャンピオンと追い上げ著しいハム女が同点に

なったのでっ、ジャンケン勝負で決めるそうでっすっ♪

以上 4月27日(月)の画像でしたっ♪

それでは 裏ワザを駆使した次回の

デタラメなボチボチ更新日までっ、

運命のままにっ♪でっすっ♪
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://menco128.blog15.fc2.com/tb.php/2502-07df3993