プロフィール

menco128

Author:menco128
帽子カブ~ルめんこちゃんです♪
よろしくね☆

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック



選挙日和♪

2015.04.26(22:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
裏ワザを駆使してっ、身内向けに近況報告を兼ねてっ、

主役の帽子カブ~ルめんこちゃんをパチリンコした日でっ、

更新していまっすっ♪

オハコンニチバンワ~ン♪でっすっ♪


      4 月 2 6 日 ( 日 )

爺Jの踵の調子が悪くなってからっ、散歩の距離を

大幅に減らしたけどっ、選挙の投票日だけはfamilyと

一緒なのでっ、めんこちゃんは市役所と家までの往復を

歩いてまっすっ♪

4月25日(日)は市長選と議員選の投票があるのでっ、

お昼過ぎてからっ、散歩を兼ねて投票してきましたっ♪

IMG_4584_201504291158584c6.jpg
IMG_4585_201504291207506fa.jpg

IMG_4595_201504291208325c6.jpg

去年も早く咲いたけどっ(5/2)、一週間早く咲いたヒヤシンスと♪
IMG_4598_201504291210575ea.jpg

気 温 1 6  ℃  ♪
IMG_4603_20150429120956ea9.jpg

市会議員の数ってどういう風に決まるのかっ、

分かんないけどっ、岩見沢市より人口少ないのにっ、

滝川の市会議員の数ってっ、どうなんだろう?

市長は無投票でした♪

市役所へ行く途中♪
CIMG0994.jpg

モニターが反射して全然見えないけどっ、

本町コミニティーセンター前の鯉のぼりを写したらっ、

どうにかっ、写ってましたっ♪
CIMG0995.jpg

投票に来た証明♪
CIMG0998_201504291233439d7.jpg

爺Jが先に行こうとリードをひっぱってるのにっ、

投票を終わった婆Kが戻って来るまでっ、動きませんっ♪
CIMG1003.jpg

お子ちゃまと一緒に投票に来るのはっ、将来の為に

いいことだと思いましたっ♪
CIMG1004a.jpg

CIMG1010_20150429124102e3d.jpg

行きも帰りもクンクンチェックをしていまっすっ♪
CIMG1011.jpg

CIMG1012.jpg

往復家まで歩いたのでっ、ギャラ待ち中♪
CIMG1014.jpg以上

以上 4月26日(日)の画像でしたっ♪

それでは 裏ワザを駆使した次回の

デタラメなボチボチ更新日までっ、

運命のままにっ♪でっすっ♪

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://menco128.blog15.fc2.com/tb.php/2501-c602bb83