プロフィール

menco128

Author:menco128
帽子カブ~ルめんこちゃんです♪
よろしくね☆

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック




--.--.--(--:--)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

お天気がいいのでっ、うたたねでっすっ♪

2015.04.22(22:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
裏ワザを駆使してっ、身内向けに近況報告を兼ねてっ、

主役の帽子カブ~ルめんこちゃんをパチリンコした日でっ、

更新していまっすっ♪

オハコンニチバンワ~ン♪でっすっ♪

気持ちよさ気にうたた寝♪
IMG_4436_20150427054730d98.jpg

シャッターの音でっ、目覚めたっ?♪
IMG_4438_2015042705495751e.jpg

朝ごはんにありつく為っ、飛び降りてルームへっ♪
IMG_4442_20150427055152f2b.jpg

こちらは↓ 散歩の時間になりっ、ソファの天辺からっ、

飛び降りたシーン♪
IMG_4462.jpg
IMG_4464.jpg

散歩中に貰うおやつを袋に入れてるのを見上げていまっすっ♪
IMG_4467.jpg

IMG_4470_20150427060251a87.jpg

気 温  1 2  ℃   ♪  
IMG_4471_20150427060347c3e.jpg

お天気がいいのでっ、短足めんこちゃんの影がハッキリ♪
IMG_4472_201504270605499de.jpg
IMG_4476_201504270607330f6.jpg

サッチャン先生が主宰してる水曜初心者ダンス教室は

珍しく全員来てましたっ♪


最近滝川ベンチャーズの練習はっ、順調に4人が揃って

励んでますがっ、今夜のトッシー氏、仕事が忙しいみたいでっ、

家で練習してないのがっ、バレバレでしたっ♪

5月4日(祝日)の中富良野のラテールで演奏する曲が

決まったのでっ、プログラムを書いたらっ、レパートリーが

80曲以上あるのにっ、演奏する24曲に同じ曲が入ってたのでっ、

聞いたらっ、サポートT氏が弾ける曲に合せたそうでっすっ♪

来週は祭日だけどっ、練習する予定でっすっ♪

以上4月21日(水)の画像でしたっ♪

それでは 裏ワザを駆使した次回の

デタラメなボチボチ更新日までっ、

運命のままにっ♪でっすっ♪

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://menco128.blog15.fc2.com/tb.php/2497-17a6c7ac
