プロフィール

menco128

Author:menco128
帽子カブ~ルめんこちゃんです♪
よろしくね☆

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック



年をとっても食欲旺盛な訳♪

2015.04.17(20:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
裏ワザを駆使してっ、身内向けに近況報告を兼ねてっ、

主役の帽子カブ~ルめんこちゃんをパチリンコした日でっ、

更新していまっすっ♪

      4 月  1 7 日 ( 金 )


オハコンニチバンワ~ン♪でっすっ♪

IMG_4193_201504202020260ca.jpg

朝ご飯前に空のシーザー缶のお掃除をしてもらったらっ、

取られないように顎の下に隠してまっすっ♪
IMG_4196_2015042020233278d.jpg

上品さのかけらもなくっ、ガッツガッツ食べてる~♪
IMG_4207_201504202026446dd.jpg
IMG_4208_2015042020272603c.jpg
IMG_4210.jpg

IMG_4215_2015042020285289a.jpg

爺Jを追いかけてっ、ヨコハマ~♪
IMG_4218_20150420202933b2d.jpg
IMG_4223_201504202030350bd.jpg

向かいの建売住宅のチラシが入ってましたっ♪

1,980万円ですってっ♪
IMG_4226_2015042020311368e.jpg

気 温  8  ℃   ♪
IMG_4227_20150420203249b62.jpg

ギャラをもらうために走ってるシーンが3枚撮れてたのでっ、

ボケてるけどっ、その中の一枚をっ♪
IMG_4235_20150420203432f10.jpg

ギャラもっとよこせ~!と追いかけてきてっ、発狂してるシーン♪
IMG_4238_20150420203647bd2.jpg

アサンポから帰ってきた爺Jは、村ドン師匠のお供で

5月4日に滝川ベンチャーズが今年初めて演奏する

中富良野のラテールへ下見に行って留守の間、

病院から貰った目薬を持参して行った大阪で

点してたのにっ、全然効かず、バンバンに腫れた目を

して帰ってきたアシベツさんが、滝川の眼科へ受診しに

来たついでにお土産を持ってきたのでっ、ブログ用に

お土産とめんこちゃんを写そうと並べてるとっ♪
IMG_4240a.jpg

玄関のドアがあく音がっ♪
IMG_4241_20150420204938524.jpg

お帰りなさい♪のシーンは動きが激しくてゼ~ンブ没♪


めんこちゃんが少し落ち着いてからっ お土産とっ♪
IMG_4243_2015042020534642a.jpg
IMG_4247.jpg

月曜日のE雀Dayに出すつもりでいたのにっ、

夜中にテレビを観ながらオコシをボリボリと食べてたらっ、

殆どゼ~ンブ食べちゃってた婆Kでっすっ♪

めんこちゃんが年をとっても食欲旺盛なのは

婆K譲りでしたっ♪

以上 4月18日(金)の画像でしたっ♪

それでは 裏ワザを駆使した次回の

デタラメなボチボチ更新日までっ、

運命のままにっ♪でっすっ♪
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://menco128.blog15.fc2.com/tb.php/2492-c35e545b