プロフィール

menco128

Author:menco128
帽子カブ~ルめんこちゃんです♪
よろしくね☆

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック



トクトク商品券発売♪

2015.04.11(22:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
裏ワザを駆使して身内向けに近況報告を兼ねてっ、

主役の帽子カブ~ルめんこちゃんをパチリンコした日でっ、

更新していまっすっ♪

オハコンニチバンワ~ン♪でっすっ♪

      4 月 1 1 日 ( 土 )

日中はストーブを消すことはあってもっ、朝夕は

ストーブをつけてるめんこちゃん家でっすっ♪

特等席に陣取っていますっ♪
IMG_3987.jpg
IMG_3989_201504160502215db.jpg

ナンジャイナ変なペロンチョ♪
IMG_3994_2015041605024524c.jpg
IMG_4015_20150416050540488.jpg

IMG_4006_20150416050315580.jpg

IMG_4020_20150416050609243.jpg

風向きチェックをしてるとっ、イケワンポプラ君と

サマンサが来ましたが、何の用で来たのか、トント

記憶にございませんっ♪
IMG_4021_20150416050747dbd.jpg

サマンサと話をしてるとっ、ちゃんと見送ってっ!と

喚いてた我儘姫♪
IMG_4022_2015041605095075d.jpg

気 温  1 0 ℃  ♪
IMG_4023_20150416051527547.jpg
以上4月11日(土)のめんこちゃん画像でっすっ♪

裏の空き地をトクトク商品券を使ってアスファルトを

敷くのでっ、爺Jは友達の名前を借りて予約したけどっ、

友達はバンドのメンバー位しかいないのでっ、とても

足りないから、当日券の発売日の11日(℃)、3か所ある

発売所の一番近い文化センターへ行きましたっ♪
CIMG9388.jpg

去年はストレッチ教室で知り合った人達が近くにいたので、

ダべリングしながら待ってたから、時間がくるのがっ、

長く感じなかったけどっ、本日はバイクで出かけた爺Jが

早く着いたのでっ、婆Kは5列ぐらい後ろでっ、最初は

ダンスのカメラを見ながら待ってましたがっ、飽きたので、

当の昔に恥を忘れてる婆Kは隣の砂川市から来た

ご夫婦や中島町からきたご婦人とダべリングして待ちましたっ♪

砂川市から来たご夫婦は激込の砂川市立病院を避けて

滝川市立病院へ通院してるのでっ、元気カードにとくとく券を

入れて治療費に使うと言ってましたっ♪
CIMG0957_2015041605451178d.jpg
CIMG0959_201504160547301cd.jpg
CIMG0960.jpg
CIMG0961.jpg

市長動向ではスポーツセンターのトクトク券売り場に

行ってる筈の市長が来てるっ?♪
CIMG0963_20150416055259e4a.jpg

タイトルの画像はないけどっ、5万円の商品券は整理券を

貰ってから買うシステムになっててっ、爺Jに渡された

封筒に入ってる分を買うためにフ~フ~言いながら

何度も階段を上がり降りしたんだけどっ、最後の券を

買おうと階段を下りて整理券係り氏の所へ行ったらっ、

係りの人がいないじゃあ~りませんか! 違うスタッフ氏に

聞くとっ、整理券がなくても買えるから退去しましたっ♪だってっ(~_~;)

年寄りにはあの階段の上がり降りは堪えましたっ(~_~;)

踵のリハビリ中の爺Jは階段を降りる時が辛いと言ってからっ、

20%UP・20%UPと頭に浮かべて降りてたんだろうね~♪

婆Kは階段の上がり降りでエネルギーを全部使ってしまいっ、

夜のすみれDサークルは休みましたっ♪

※ 後日トクトク商品券は6割しか売れなかったのでっ、

  再発売をすると新聞に載ってたのでっ、爺Jは

  不足分を又買うそうです。階段の上がり降りを

  しないで買いたいでっすっ♪

以上4月11日(土)滝川市のトクトク商品券発売の画像でしたっ♪

それでは 裏ワザを駆使した次回の

デタラメなボチボチ更新日までっ、

運命のままにっ♪でっすっ♪

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://menco128.blog15.fc2.com/tb.php/2485-98073c94