プロフィール

menco128

Author:menco128
帽子カブ~ルめんこちゃんです♪
よろしくね☆

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック



あるボランティア団体主催のダンスパーティー♪

2015.04.07(23:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
大々的にこのボランティア団体の名前が新聞記事に

載ってるけどっ、去年からブログへの許可が

貰えなくなったのでっ、去年先生とエコ姫の

ダンスシーンの動画に映ってるボランティア団体の

名前やトレードマークの白い服を着た役員にモザイクを

掛けるのにハンパナイ時間を費やしたとプー弟が

愚痴ってたのでっ、今年は動画のダンスシーンを

撮るのを止めましたっ♪

有名なこのボランティア団体の会員がいっぺんに15人も

脱退したのは巷の噂になって、いつも半額で分けてくれる

人の友達も脱退組でっ、今年は行かないつもりでいたらっ、

付き合いで買わされたけどっ、抽選会がないから行かないのでっ、

半額でいいから買ってくれ~と頼まれて半額で買えましたがっ、

水曜教室と江部乙教室のサッチャン先生の門下生は婆K一人だけ

参加で誰も来ませんでしたっ♪

27回もやってるんですねっ♪
IMG_3811a.jpg

MCのT女史が会員の手作りと説明してたオードブル♪
CIMG0909-tilea.jpg

ボランティア団体の名前は載ってないのでっ、モザイクかけてませんっ♪

市とピンクリボンのS女史へ寄付を贈呈♪
CIMG0912-tile.jpg
三楽街パーティーの時は東京へ出張してたからっ、

今年初めての市長とサマンサとのツーショットを楽しみに

してたのにっ、アレ・レ~と言う間に帰っちゃったっ~♪ザンネン♪


歌志内のT氏と去年のサウンドトレインパーティー以来の再会♪

奥様は札幌なのでっ、欠席♪
CIMG0913.jpg
CIMG0915_20150409151822ba6.jpg

CIMG0918a.jpg

鎌倉門下生 メイチャンパパとママ♪
CIMG0919a.jpg
CIMG0920a.jpg
CIMG0921a.jpg

CIMG0923-tilez.jpg

去年は先生とエコ姫のダンスシーンを撮影するために

職場まで電話して迷惑を掛けましたっ♪市民吹奏楽団♪
CIMG0924a.jpg

まりちゃんがいたのでっ、ブログに華を添えてもらいましたっ♪
CIMG0926a.jpg
CIMG0927a.jpg

サッチャン先生とI女史♪ 左側はS教室のS先生♪

年金暮らしの婆Kにはサッチャン先生の月1000円の

月謝は大助かりでっすっ♪
CIMG0928a.jpg

新年会以来のエコ姫♪ 動きが早くて後姿でっすっ♪
CIMG0930a.jpg

今回はメイチャンパパ&ママが受講してるかまくら教室の

先生がゲストでレッスンをしますっ♪
CIMG0931-tilea.jpg

おすぎチャマ♪ サマンサがどこにいるかっ、分かりますかっ?
CIMG0933a.jpg

たのしそうに踊ってた熟女コンビ♪
CIMG0938a.jpg

先生とエコ姫は人気があるのでっ、出ずっぱりで踊ってましたっ♪
CIMG0941a.jpg

CIMG0944a-tilea.jpg

CIMG0945_201504091617572fe.jpg

CIMG0947a.jpg

今年初めてバドチーム熟女軍団とご対面♪
CIMG0948.jpg

リブラーン講座のH先生が門下生と来てましたっ♪
CIMG0949az_2015040916220935f.jpg
CIMG0950a.jpg
CIMG0951a.jpg
CIMG0952a.jpg

バドチームのメンバーと楽しく踊ってた青年を写したらっ、

白い上着を着てた女史が写ってたので隣の女史に聞いたらっ、

このボランティア団体の新規会員さんでしたっ♪
CIMG0954a.jpg
パーティーが終わるとっ、サマンサがイケワンポプラ君の

朝のご飯を貰って帰ろうとしたらっ、一番最後だったみたいでっ、

会員が一列に並んで見送る中を帰ってきましたがっ、超

ハズカシアッタ~♪

以上4月7日(火)あるボランティア団体が主催した

ダンスパーティーの画像でしたっ♪

それでは裏ワザを駆使した次回の

デタラメなボチボチ更新日まで

運命のままにっ♪でっすっ♪

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://menco128.blog15.fc2.com/tb.php/2481-abd9302e