プロフィール

menco128

Author:menco128
帽子カブ~ルめんこちゃんです♪
よろしくね☆

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック



本町10区の臨時役員班長会議に出席♪

2015.04.06(23:30)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
裏ワザを駆使して身内向けに近況報告を兼ねてっ、

主役の帽子カブ~ルめんこちゃんをパチリンコした日でっ、

更新していまっすっ♪

オハコンニチバンワ~ン♪でっすっ♪

      4 月  6 日 ( 月 )

IMG_3731.jpg
IMG_3732_201504091159405d6.jpg

婆Kはめんこちゃんが家族になってからっ、焼肉屋さんの

タン塩がどうしてもっ、食べられなくなりましたっ♪
IMG_3741_20150409120414b21.jpg

IMG_3744_2015040912062638d.jpg

気 温 8 ℃  ♪
IMG_3754_2015040912072187c.jpg

IMG_3755_20150409120831488.jpg
IMG_3759_20150409120901cd3.jpg

4月6日(月)の8時散歩前の帽子カブ~ルめんこちゃん画像でしたっ♪



ハム女副会長から10区の町内会の今後について会議を

開こうと提案がありっ、M副会長の都合に合わせて

3:30から会議を開くことになったのでっ、婆Kは1班と

2班の班長さんに言われた日時を教えると1班の班長さんは

引っ越しの手伝いで欠席との返事でっ、決定した事に

従いますと言われましたっ♪

爺Jに出席する人数分の議題を印刷してもってった方が

いいとアドバイスを貰ったのでっ、本日話し合う議題を

印刷してるとっ、3班班長が3時からと言われて15分前に

コミセンに行って待ってたけどっ、誰もこないよ~と言いに

来たのでっ、正確な時間を教えると一度家に帰ってから

出直す~と家へ戻りました。

迎えに来たハム女と15分前に会議室へ入ると先に席に

ついてたM副会長が15分遅刻ですよ~と言ったのでっ、

ビックリっ♪ ハム女がどういう訳か二人に間違えて

開始時間を教えたみたいでしたっ♪



議題をプリントした紙を配ると随分張り切ってるね~と皮肉を

言われたけどっ、ナンセ初めての会議なのでっ、教えてもらった

通りにしてるんです~とツラ~として聞き流しましたっ♪

会議の間中何度もM副会長に電話来て忙しいのにっ、

会長職を代行するにあたって副会長の報酬をキチンと

改定した方がいいのでっ、A/B/C案を出して決を

採ると3対1でC案が採用されたけどっ、超忙しいM副会長が

固辞したのでっ、お言葉に甘えて会計担当婆KはA案にしましたっ♪

A案は一番少ない+報酬でっすっ♪

春の便乗桜ツアー案はっ、平日だからあんまり参加者が

少ないと思うけどっ会員参加費が1000円で町内会から

お弁当代を出してもらいまっすっ♪ 今年は桜の開花が

早そうだけどっ、日程がまだなのでっ、10日(金)まで

決まらなかったらっ、決定事項だけ先に回覧しますっ。

それと新規町内会員を勧誘する時は、不正防止の

ために単独行動を避けて役員と班長が訪問することにしましたっ。


会議に出席した役員&班長さんの顔ぶれを見るとっ、

E雀クラブのメンバーが4人もいましたっ♪

無事会議の議長を果したハム女、ゲームの成績も

トップでしたっ♪

以上4月6日(月)無事に済んだ本町10区町内会の

会議の模様でしたっ♪

それでは 裏ワザを駆使した次回の

デタラメなボチボチ更新日まで

運命のままにっ♪でっすっ♪

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://menco128.blog15.fc2.com/tb.php/2479-e6bfa3dd