プロフィール

menco128

Author:menco128
帽子カブ~ルめんこちゃんです♪
よろしくね☆

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック



行列ができてたタイ焼き屋さん♪

2015.04.02(22:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
裏ワザを駆使して身内向けに近況報告を兼ねてっ、

主役の帽子カブ~ルめんこちゃんをパチリンコした日でっ、

更新していまっすっ♪

オハコンニチバンワ~ン♪でっすっ♪

      4 月  1 日 ( 水 )


4月になってもっ、相変わらずネタがない帽子カブール

めんこちゃん画像を載せてまっすっ♪

IMG_3522_20150404110916c48.jpg

8枚撮れたアクビシーンですがっ、一番の大きな口を開けてる

アクビシーンはっ、やっぱり目がイツキさんでっすっ♪
IMG_3535.jpg
IMG_3544_2015040411123870d.jpg

IMG_3546_201504041113125f1.jpg

気 温  6 ℃  ♪
IMG_3547_20150404111348ad9.jpg
お天気が良かったのでっ、冬の間拭けなかった外ガラスを

拭いたけどっ、風が冷たくてもう少し遅くてもよかった~♪

IMG_3548_201504041118048b8.jpg
IMG_3550_2015040411183000f.jpg
土曜日・今日は心臓破りの坂をあがらなきゃならないけどっ、

アシスト自転車でっ、スイスイー楽勝でしたっ♪


      4   月  2  日 ( 木 )
IMG_3558_20150404114515dc8.jpg
IMG_3564.jpg
IMG_3574_20150404113918ec6.jpg
ここまではカメラはちゃんと作動してたんだけどっ、

何でだかっ、シャッターが全然動かなくなったのでっ、

カシオのデジカメで写してまっすっ♪
CIMG0904.jpg

気 温  6 ℃  ♪  
CIMG0905_20150404114952536.jpg

CIMG0906.jpg


便りがないのは無事な証拠と婆Kの身内の一人は

めんこちゃんブログを見て無事を確認してくれてるけどっ、

一か月前にスキーで転倒して九死に一生を得たと

連絡がありっ、アサンポから戻ってきてからっ、

めんこちゃんにお留守番をお願いして旭川の日赤へ

お見舞いへっ♪

出来たばっかりのイオンでお見舞いの果物を

包装してもらってる間ブラ~と見渡すとっ、

平日なのにっ、そこの店だけ行列ができてたのでっ、

爺Jは田舎モン丸出しで即並んでお土産に買ってましたっ♪
CIMG9364_20150404120006600.jpg
CIMG9367-tile.jpg
パイ皮のたい焼きでっ、お見舞いから帰る時も

寄ってチラ見したけどっ、混み込みでしたっ♪


一か月経ってようやく身体を動かせるようになった

真っ黒に日焼けしたスキーキチガイがいましたっ♪
CIMG9371_20150404120515e92.jpg
喜へっ♪ ノリコさんとの仲は相変わらずだそうですよっ♪

以上4月1日(水)2日(木)の画像でしたっ♪

それでは 裏ワザを駆使した次回の

デタラメなボチボチ更新日まで

運命のままにっ♪でっすっ♪



コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/04/04 13:00】 | # | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://menco128.blog15.fc2.com/tb.php/2476-2f51f488