プロフィール

menco128

Author:menco128
帽子カブ~ルめんこちゃんです♪
よろしくね☆

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック



バンドの助っ人が練習に参加♪

2015.03.25(22:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
裏ワザを駆使して身内向けに近況報告を兼ねてっ、

主役の帽子カブ~ルめんこちゃんをパチリンコした日でっ、

更新していまっすっ♪

オハコンニチバンワ~ン♪でっすっ♪

        3 月 2 5 日 ( 水)

タイトルの画像はないですがっ、めんこちゃんの画像でっす♪
IMG_3248_20150329065928c80.jpg
IMG_3249.jpg

積 雪  0  ♪
IMG_3251_20150329070053d04.jpg

気 温  5  ℃  ♪
IMG_3253_20150329070128322.jpg

外壁の気温を写してからっ、門の上から降りてオチッコサン♪
IMG_3255_20150329070315a41.jpg

めんこちゃんはギャラをもらう時と寝る前の甘えタイムの

時だけ婆Kに近づいてきますっ♪
IMG_3256_20150329070554e13.jpg


爺Jが老後の生きがいにしてるベンチャーズコピーを

弾いてる滝川ベンチャーズですがっ、肝心のリードギターが

抜けちゃってっ、イベントのオファがあってもっ、出演できず、

困っていたらっ、親子ほど年齢差があるアベチャンが

試験的に練習に加わったんだけどっ、進展がないため、

村ドン師匠から5月のバンド出演の話があったのにっ、

ムリ~ムリ~なのでバンド出演を断ろうとしたらっ、

村ドン師匠のバンド繋がりの知り合い氏がサポーターで

出てくれることになり、爺Jは高齢者なのでっ、オファーが

あったらっ、生きてるうちに少しでも多く出演したいからっ、

アベチャンには悪いけどっ、自宅で最低12曲マスターしてから

バンド練習に参加してもらうことにしてっ、本日助っ人氏と

4人で練習しましたっ♪

T氏は昔ベンチャーズバンドで弾いてたそうでっ、すぐ

感を取り戻して弾いてましたがっ、 リードはこれまで通り

練習バッチリ♪本番ボロボロ(~_~;)のトッシー氏が担当なのでっ、

不安がありますがっ、これまで通り下手でも楽しきゃEジャン♪と

演奏しようと思いまっすっ♪

詳細はまだ聞いてないけどっ、5月4日(月)の祝日に富良野の

どこかの温泉施設のロビーでっすっ♪

以上3月25日(水)のめんこちゃん画像とお知らせでしたっ♪

それでは 裏ワザを駆使した次回の

デタラメなボチボチ更新日までっ

運命のままにっ♪でっすっ♪

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://menco128.blog15.fc2.com/tb.php/2470-9064859d