プロフィール

menco128

Author:menco128
帽子カブ~ルめんこちゃんです♪
よろしくね☆

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック



焼肉食べて合格祝い♪

2015.03.22(22:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
裏ワザを駆使して身内向けに近況報告を兼ねてっ、

主役の帽子カブ~ルめんこちゃんをパチリンコした日でっ、

更新していまっすっ♪

オハコンニチバンワ~ン♪でっすっ♪

        3 月 2 2 日 ( 日 )

ソファの天辺から飛び降りた瞬間らしく白い線が写ってるっ♪
IMG_3142.jpg

先日作った踵の痛みを緩和する靴の中敷きを

敷くためにっ、買ったばかりの靴より一サイズ

大きな靴を買いましたっ♪ 中敷きの色が左右

違うけどっ、黒の色ってなかったんだろうか?
IMG_3147v.jpg

積 雪 0  ♪
IMG_3148_20150326043111cb9.jpg

気 温  5 ℃  ♪
IMG_3156_2015032604332878b.jpg

リードをしてくれるのを待ってまっすっ♪
IMG_3160_201503260432564e5.jpg
以上8時散歩前の帽子カブ~ルめんこちゃんの画像でしたっ♪


爺Jがぬれ落ち葉青春を謳歌してるのもっ、バンドを

結成してドラムでサポートしてくれる村ドン師匠の

お蔭なんですがっ、幼少の頃にっご子息のK王子様を

何度か預かったせいでっ、高校に合格したらっ、焼肉を

ご馳走すると言ってたのでっ、招待しましたっ♪

焼肉を食べに行くのはランターンフェアの日以来ですがっ、

本日はオールドニューでっすっ♪婆Kは現役の頃の

店の名前をインプットしてるのでっ、今の横文字の名前が

スムーズにでてきません♪
CIMG0877.jpg

CIMG0878.jpg

食べ盛りのK王子様の好きな物を優先したけどっ、

大人の方が食欲ありましたっ♪
あCIMG0879-tile
bCIMG0887-tile

お家飲みの習慣があるお二人はオサレにワインをっ♪
CIMG0886.jpg
将来の事とかいろいろ話したりしたけどっ、悪い方向へ

いかないように願うばかりでっすっ♪

以上K王子&K夫人の顔出し許可を貰うため、更新が

遅れた3月22日(日)の画像でしたっ♪

それでは 裏ワザを駆使した次回の

デタラメなボチボチ更新日まで

運命のままにっ♪でっすっ♪

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://menco128.blog15.fc2.com/tb.php/2467-9d673add