プロフィール

menco128

Author:menco128
帽子カブ~ルめんこちゃんです♪
よろしくね☆

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック



市老連中支部主催娯楽大会♪

2015.03.20(21:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
裏ワザを駆使して身内向けに近況報告を兼ねてっ、

主役の帽子カブ~ルめんこちゃんをパチリンコした日でっ、

更新していますっ♪

オハコンニチバンワ~ン♪でっすっ♪

      3 月 2 0 日 ( 金 )

婆Kは住んでる町内会でっ、どうしても納得できないことに

クレーム付けてからっ、町内会会員から煙たがれてるんだけどっ、

昨日の夜、町内会の会員からっ、信じられないような

調査依頼の電話があってっ、金曜日は爺Jと婆Kは

用事があったのでっ、副会長になったハム女に応援を

求めてっ、土曜日に話を聞くことにしましたっ♪


本日の二人の用事は爺Jは先週診てもらった病院でっ、

注文した靴の中敷きが出来るのでっ、朝から札幌へ行き、

婆Kは前から出席すると返事をしてた市老連中支部主催の

娯楽大会にっ、行ってきましたっ♪

爺Jの足の痛みの原因が分かってネットで検索したらっ、

よさそうなサポーターが載ってたのでっ、取り寄せて

それをつけたら少しは痛みが和らいだと言ってますっ♪
IMG_3093n.jpg

爺Jが出かける前のめんこちゃんでっすっ♪
IMG_3081.jpg
IMG_3083_201503230549239a8.jpg

積 雪  0  ♪
IMG_3084_20150323054957803.jpg

爺Jが見えなくなるまでっ門の上から見送ってましたっ♪
IMG_3087_20150323055453f1f.jpg

がっ、ギャラを先渡しするとっ、この通りっ♪
IMG_3090_201503230554218a7.jpg

気 温  3  ℃  ♪
IMG_3092_20150323055648186.jpg

娯楽大会はっ、花札、宝引き、麻雀でっ、並べるだけしか

出来ないけどっ、麻雀大好き婆Kは麻雀で参加♪
CIMG0868.jpg
CIMG0867-tile.jpg

会費が400円だから午前中で終わるのかと思ってたらっ、

お弁当とお茶が出ましたっ♪
CIMG0870_20150323062536370.jpg

婆Kはまさかの2位でしたっ♪
CIMG0874a.jpg

断トツ優勝M氏♪
CIMG0871優勝
CIMG0872米木氏

平和クラブには麻雀サークルがあってっ、毎週木曜日

朝から弁当持参で夕方まで楽しんでるけどっ、婆Kは

長時間はメチャ疲れるのでっ、平和クラブの麻雀には

行かないでっ、娯楽大会がある時だけ参加してるんですっ♪

S女史はあかしや会には麻雀サークルがないのでっ、唯一の

この娯楽大会に出るのが楽しみだと言ってましたっ♪
CIMG0873あかしや会

麻雀が終了する前に花札と宝引きの成績発表は

終わってましたっ♪

以上3月20日(金)の画像でしたっ♪

それでは 裏ワザを駆使した次回の

デタラメなボチボチ更新日までっ、

運命のままにっ♪でっすっ♪



コメント
初めまして~なあんて・・・

めんこちゃん洋服はで!!!!!

今日体操行く?
【2015/03/24 11:09】 | ひとみちゃん #- | [edit]
ひとみちゃんって,ひょっとしたらっ、

M女史ですか?

胴長短足の高齢犬なのにっ、

世界に一着しかないハデ・派手な帽子と

ドレスを着て、行きはダッコで帰りだけ

歩く散歩をしてるんでっす♪

見かけたらっ、声をかけてねっ♪
【2015/03/26 03:43】 | 正真正銘のバカ親なまはげ婆K #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://menco128.blog15.fc2.com/tb.php/2465-92327ee6