プロフィール

menco128

Author:menco128
帽子カブ~ルめんこちゃんです♪
よろしくね☆

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック



3月17日(火)18日(水)19日(木)の画像♪

2015.03.19(15:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
裏ワザを駆使して身内向けに近況報告を兼ねてっ、

主役の帽子カブ~ルめんこちゃんをパチリンコした日でっ、

更新していまっすっ♪

オハコンニチバンワ~ン♪でっすっ♪


3月のめんこちゃん家の一大イベントだったホワイトディーが

終わりっ、いつもと同じ平々凡々な毎日を過ごしてるんですがっ、

SDカードが行方不明になってる間、違うカードでっ、

めんこちゃんをパチリンコしてたんだけどっ、カメラから

ピクチャーの3月めんこちゃんに移動しようとしたらっ、

すでに同じ番号がありますって出てっ、以前にも一回

出たことがあってっ、どうしたんだっけ~とオタオタしながらっ、

新しいフォルダを作ったりして慣れない事をしたせいでっ、

やる気をなくしたと言うより、タイトルを考えたくないのでっ、

17日(火)から19日(木)までのめんこちゃん画像をまとめて

載せることにしましたっ♪


     3 月 17日 ( 火 )
IMG_3005 (2)

積 雪  0  ♪
IMG_3008 (2)
IMG_3015 (2)

気 温  6 ℃  ♪
IMG_3010 (2)
保健センターで開催してるストレッチ教室、いつも50人位は

受講してるんだけどっ、80人ぐらい来てましたっ♪

    
  3 月 1 8 日 ( 水 )

IMG_3017 (2)

隣宅のお土産にもらった東京バナナが一個余ってたからっ、

めんこちゃんの朝ごはんの時に婆Kが貰って食べてたらっ、

この欲しそうな顔♪ 
IMG_3024 (2)

積 雪  0  ♪
IMG_3037 (2)

IMG_3042 (2)
IMG_3043 (2)

気 温  7  ℃  ♪ 
IMG_3039 (2)
先週の水曜ダンス教室はI&TカップルとM女史と婆Kと

少なかったけどっ、本日は生徒さんが6人きてましたっ♪ 

水曜教室の受講生はダンスよりも井戸端に重点を

置いてる人が多いのかっ、和気藹々としてましたっ♪


バンドの練習にズ~ッと休んでたアベチャンカップルが

来たんだけどっ、メインのバンドにかかりっきりみたいでっ、

ベンチャーズ曲を練習に来だした頃から半年過ぎてるのにっ、

同じで爺Jは「真剣さがたりないっ!」オカンムリでしたっ♪


      3 月 1 9 日 ( 木 )

IMG_3055 (2)
IMG_3056a (2)

積 雪  0  
IMG_3059_20150319145707271.jpg

気 温 4  ℃  ♪
IMG_3060.jpg

IMG_3065 (2)

一週間のうち木曜日は行事やイベントがない日が多く

婆Kはめんこちゃんのお家シャンプーしようとしてたんだけどっ、

シャンプーの度に絞ってた肛門絞りが避妊手術をしてからっ、

全然でなくなってっ、もう3ヶ月も出してない~と愚痴ったらっ、

爺Jが今日、婆Kが骨折してシャンプーしてあげれなかった頃

世話になったペットショップへ連れて行きましたっ♪

なのでっ、婆Kは高齢になるとっ、プリントしてあげても

喜ばないのは知ってるけどっ、ブログに載せた中から

知り合いの画像をプリントしてましたっ♪

熟女の例外が一人いました♪サマンサはお店に

来たお客様に写真を見せて状況を説明してまっすっ♪

以上3月19日(木)の画像でしたっ♪

それでは 裏ワザを駆使した次回の

デタラメなボチボチ更新日まで

運命のままにっ♪でっすっ♪

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://menco128.blog15.fc2.com/tb.php/2464-6c68c4a0