プロフィール

menco128

Author:menco128
帽子カブ~ルめんこちゃんです♪
よろしくね☆

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック



二日遅れのホワイトディー♪

2015.03.16(23:59)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
裏ワザを駆使して身内向けに近況報告を兼ねてっ、

主役の帽子カブ~ルめんこちゃんをパチリンコした日でっ、

更新していまっすっ♪

オハコンニチバンワ~ン♪でっすっ♪

       3 月 1 6 日 ( 月 )

IMG_0521_20150318062159259.jpg
IMG_0534_201503180622359f1.jpg
IMG_0537_20150318062305dce.jpg

積 雪 0  ♪
IMG_0540_20150318062339639.jpg

気 温  6 ℃  ♪
IMG_0541_2015031806261598e.jpg


IMG_0544_20150318062700877.jpg


爺Jはアシベツ(爺Jの姉上様)さんといつも電話で

四方山話をしてるけどっ、大事な話し以外婆Kには

教えてくれないからっ、本日アシベツさんがブラ~と

訪ねてきた時、まだ掃除機をかけずにっ、たまには

冷蔵庫の中の掃除をしようとっ、中に入ってた物を

出して掃除をしてたところでしたっ♪

躾失敗犬のめんこちゃんはっ、お客さんがくると

真っ先に挨拶を要求してっ、めんこ♪メンコ♪を

させられますっ♪

少しでも動いたらっ解るようにっ、アシベツさんの膝の上で

まったりしながら話を聞いてまっすっ♪
IMG_0546_20150318063026497.jpg
帰る時間が近づくと送ってくと喚くのでっ、

お昼散歩を兼ねてっ、ちょっとそこまで送りまっすっ♪


E雀サークルを始める前に近くのパスタ屋さんへ♪

知り合いがたくさんいるハム女のお知り合いが来てて

写してくれましたっ♪
CIMG0268.jpg
どこかで見た事あるのでっ聞いたらっ、サマンサと同業の

社長さんでっ、どこかの抽選会付のパーティーでっ、

同じテーブルになってましたっ♪

爺JとサマンサはBセット♪
CIMG0272.jpg
CIMG0273.jpg
CIMG0274_2015031806593534f.jpg

ハム女はナスが入ったパスタ♪
CIMG0270.jpg

婆Kはエビやイカの入ったパスタ♪
CIMG0271_201503180700348af.jpg

デザートを頼もうとしてたサマンサにっ、爺Jが

もんもう(アシベツさん)や東京バナナ(隣宅)、

ぷにたまがあるよっと言ったらっ、頼みませんでしたっ♪

アシベツさんや隣宅にもおすそ分けしたお初のスイカでっすっ♪
CIMG0275_20150318070823443.jpg
爺Jからはメッセージカードを入れて♪ギフト券をあげましたっ♪

誰も知り合いがいないけどっ、お二人が仲良くしてくれてる

お蔭でっ、ささやかな幸せを満喫していますっ♪

以上3月16日(月)の画像でしたっ♪

それでは 裏ワザを駆使した次回の

デタラメなボチボチ更新日まで

運命のままにっ♪でっすっ♪


コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://menco128.blog15.fc2.com/tb.php/2463-3c8cc496