プロフィール

menco128

Author:menco128
帽子カブ~ルめんこちゃんです♪
よろしくね☆

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック



3月13(金)札幌へ♪

2015.03.13(22:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
裏ワザを駆使して身内向けにっ、近況報告を兼ねてっ、

主役の帽子カブ~ルめんこちゃんをパチリンコした日でっ、

更新していまっすっ♪

オハコンニチバンワ~ン♪でっすっ♪

         3 月 1 3 日 ( 金 )

爺Jと朝6時の汽車に乗るのでっ、婆Kは睡眠時間2時間で

起きるのは辛いものがあったけどっ、なんとか寝過ごさずに

起きれましたっ♪

めんこちゃんはいつも5時に寝室から起きてきて

ソファの上やごはんルームで二度寝してるんですがっ、

今朝はソファでまったりしてましたっ♪
IMG_0379_201503160158395a5.jpg
IMG_0380_20150316015914a96.jpg

テレビの積雪量を観てた爺Jが「へ~滝川が21センチでっ、

一番降ったんだ~」と言ってましたがっ、門の上の積雪量は

1cm多く積って積ってましたっ♪

積 雪 2 2 cm  ♪ 
IMG_0384_20150316015948313.jpg

IMG_0385_20150316020720d93.jpg
IMG_0389_201503160207429c1.jpg

気 温  2 ℃  ♪  気が急いてるからっ、ボケボケでっすっ♪
IMG_0391_20150316020838d92.jpg

いつもならよっぽどの吹雪でない限り歩くけどっ、

本日は駅までは行きも帰りもタクシーを使いましたっ♪

汽車は多分遅れるね~と言いいながら、駅で待ってたらっ、

時間通りでしたっ♪

札幌へ着いてっ、地下鉄の乗り換えの時に

エスカレーターで降りた爺Jとはぐれたけどっ、

新さっぽろに着く前に見覚えのある帽子が

目に入り合流できましたっ♪

新さっぽろで降りてっ見渡したけどっ、駅から3分の

羊が丘病院は見えなくてっ、デッカイ厚別区役所しか

見えないからっ、出勤途中らしき紳士に田舎モン丸出しで

聞いたらっ、すぐわかりましたっ♪

日ハムの選手やアスリートのユニフォームやサインが

ズラ~っと飾ってましたっ♪

滝川の市立と同じ結果でっ、散歩のし過ぎが原因でしたがっ、

リハビリルームでリハビリの仕方を教えてくれましたっ♪

滝川でもリハビリルームがあるんだからっ、診察だけで

終わらせないでっ、リハビリの仕方を教えてくれたらっ、

悪化せずに改善してたかも~と思いましたっ♪

リハビリ―ルームで靴を脱いだ人たちがスイッチを

推して下から出てきたスリッパをはいてましたっ♪
CIMG9345-horz.jpg

壁にかかってた哲学?♪
CIMG9349_201503160255204e2.jpg

診察、リハビリが意外と早く終わってっ、地下鉄乗り場へ

向かってるとサンピアザの入り口があったのでっ、

お昼にはちと早かったけどっ、お昼ご飯を食べて

どこにも寄らずっ、帰ってきましたっ♪
CIMG9353.jpg

ヒレカツ定食♪ 

爺Jはヒレカツを食べる度に必ず「とん休のヒレカツは

旨かったよな~♪」と口癖になってまっすっ♪
CIMG9354_201503160302536c9.jpg

甘口と辛口ソースが入ってた器♪
CIMG9355_20150316030547ffe.jpg

滝川へ着くとっ、ホームでダンスサークルのメンバーH女史と

バッタリ♪ お互いビックリしてましたっ♪

朝あんなに積ってた雪が解けてベッチャッベッチャに

なってましたっ♪

婆K4時間睡眠を取らないでっ起きたからっ、テレビを

見てるうちにお昼寝モードに突入♪ゆっちゃんが薬を

届けにきてチャイムを鳴らしてたのにっ、全然

気付かず大いびきをかいて寝てたそうでっすっ♪

以上3月13日の画像でしたっ♪

それでは 裏ワザを駆使した次回の

デタラメなボチボチ更新日まで

運命のままにっ♪でっすっ♪



コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://menco128.blog15.fc2.com/tb.php/2460-33a52ad8