プロフィール

menco128

Author:menco128
帽子カブ~ルめんこちゃんです♪
よろしくね☆

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック



3月10日(火)11日(水)12日(木)の画像♪

2015.03.12(21:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
一日平均40枚位パチリンコしてるめんこちゃん画像をっ

減らせるだけ減らしてっ、日付のタイトルにしたらっ、

なんとか実際の日付に追いつきましたっ♪


    3 月 1 0 日 ( 火 )

トイレ前で待ってる女♪
IMG_0307_20150312204449c0b.jpg
IMG_0308.jpg

積 雪 0   ♪
IMG_0312_20150312204711ed3.jpg

気 温  3 ℃  ♪
IMG_0311_2015031220461612a.jpg

先週の火曜日は町内会の関係で銀行まで行ったけどっ、

ストレッチ教室をサボったのでっ、風が強かったけどっ、

受講してきましたがっ、相変わらず熟女さん達が

たくさん来てましたっ♪男性はチラホラでっ、数えたらっ、

4人でしたっ♪


     3 月 1 1 日 ( 水 ) 

テレビを観ながらっ、寝てしまいっ、夜中に起きたらっ、

ようやく還付申告のエンジンがかかりっ、税務署から

きた申告用紙を開きっ、書き始めてっ、何とか7時まで

終わらせたかったんだけどっ、出来なくてアサンポへ

行ってる間に終わりましたっ♪
IMG_0313_20150312205403944.jpg
IMG_0323_20150312205436815.jpg
IMG_0327_20150312205558d0b.jpg

爺Jがっ、めんちゃんっ♪あたまさむいのか~?と

言ったので見たらっ、ソファに上がった勢いで頭に

落ちたのをよけないでそのままにしてましたっ♪
IMG_0333_20150312210437218.jpg

積 雪 4.5 cm  ♪ 天気予報通り大荒れでっすっ♪
IMG_0334_2015031221095695f.jpg

IMG_0339_2015031221115226f.jpg

IMG_0344_201503122112270d7.jpg

気 温 2 ℃  ♪
IMG_0338_2015031221141000a.jpg
水曜ダンス教室へ行こうとしたらっ、風がメッチャ強いから

タクシーで行った方がいいぞっと言うのでっ、タクシーで

行ったらっ、I&Tアツアツカップルと先生だけだったけどっ、

少し遅れてM女史も来てっ、井戸端6でダンスが4の割合で

楽しい教室でしたっ♪


   3 月 1 2  日 ( 木 )

コメントを戴いたスギさま♪人気下降中のスギチャンよりっ、

不動の地位を築いた杉良太郎と同じ呼び名にしましたがっ、

今朝サマンサにコメントを見せましたのでっ、そのうちコメントを

載せますからっ、お待ちくださいねっ♪

IMG_0348_20150312212642356.jpg
IMG_0352_201503122127126e7.jpg

積 雪 7 cm  ♪
IMG_0369_201503122130339da.jpg

積雪を測って中へ入るとチョウダイしてまっすっ♪
IMG_0371_20150312213350de6.jpg

婆Kからも貰おうと見あげてまっすっ♪
IMG_0373_20150312213758275.jpg

気 温 2 ℃  ♪
IMG_0376_20150312213904c62.jpg

説明がなくて画像ばっかり載せましたがっ、何とか

実際の日付3月12日までのめんこちゃんを更新しましたっ♪

以上3月10・11・12日までの画像でしたっ♪

明日13日(金)は早朝からめんこちゃんに留守番を頼み、

出かける予定でっすっ♪

それでは 裏ワザを駆使した次回の

デタラメなボチボチ更新日まで

運命のままにっ♪でっすっ♪
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://menco128.blog15.fc2.com/tb.php/2459-3fd0c574