プロフィール

menco128

Author:menco128
帽子カブ~ルめんこちゃんです♪
よろしくね☆

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック



3月3日(火)ひな祭り用着物♪

2015.03.12(12:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
めんこちゃん家はこの世に生まれることが出来なかった

健太郎と大都会で一緒に生活してるプ~兄弟と全部

男子ばかりでっ、お雛様には縁がなかったけどっ、

デザイナーサマンサがひな祭りに着せて♪と着物を

作って持った来たのでっ、前の日にランターン小物を

買いに100均へ行ったついでに一枚だけあった

ひな祭り用の飾りを買おうと持ち歩いててっ、

ジョウゴの大きさを選ぶ時、ポンと置いたまま

買わずに帰ってきたのでっ、電話したら在庫が

あったけどっ、行くのが大儀になってサマンサに

忘れてきたんだよ~と話したらっ、ピッタリの小物が

あるっ♪と、貸してくれましたっ♪

    3 月 3 日 (火)

アチャ~ッ(~_~;)タイミング悪くっ、クチャクチャ顔♪
IMG_3066_20150312130619853.jpg

おすまし雛♪
IMG_3067_20150312140708b94.jpg

IMG_3075_20150312130710693.jpg
IMG_3077_20150312130756c66.jpg

借してくれる時、このお雛様はサマンサの亡き母上様が

38年前、孫のK嬢の初お雛様の日に手作りしてくれたんだYO~♪と

38年前を何度も言うのでっ、書いて欲しいのかな~と思って

書きましたっ♪
IMG_3089_2015031213081836d.jpg

お雛様を写してるとっ、お邪魔虫のあたまがっ♪
IMG_3093_20150312132100344.jpg

帯が綺麗に撮れましたっ♪
IMG_3098_20150312132159bc0.jpg
IMG_3099.jpg

積 雪 1 cm ♪
IMG_3103_201503121323187d3.jpg

気 温 0 ℃  ♪
IMG_3104a.jpg

ハム女が氷で作ったランターンが残ってましたっ♪
IMG_3126-horz.jpg

以前サマンサから編みぐるみのお雛様を戴いたのを

思い出しっ、後ろに飾りましたっ♪
IMG_3111_20150312132436e75.jpg
IMG_3117_20150312151400792.jpg

以上3月3日(火)の画像でしたっ♪

この後の日付画像はいつもと変わり映えの

しない画像なのでっ、裏ワザを駆使した

次回のデタラメなボチボチ更新日にチョビチョビ

載せようと思うのでっ、

それまで運命のままにっ♪でっすっ♪
コメント
更新待ってました♪

めんこちゃん、めっちゃ可愛いですね(*^_^*)

手作りのお雛様も可愛い!

我が家のひな人形は出さなくなって何年だろう・・?

今更怖くて出せない・・・。
【2015/03/12 18:31】 | n #- | [edit]
通りすがりのnちゃま♪ いつも有難うでっすっ♪

SDカードが見つかりっ、ホッとしましたっ♪

お雛祭り用の着物を貰ったけどっ、ひな祭りを祝ったことがないので、

ゼ~ンブ準主役のサマンサの助けを借りました♪

サマンサはお嬢様が近くにいないので、めんこちゃんの

ドレスや着物を作って淋しさを紛らしてますが、

nちゃまはお雛様の時期になると、走馬灯のように浮かぶんでしょうね♪

【2015/03/13 15:30】 | #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://menco128.blog15.fc2.com/tb.php/2456-822a8085