プロフィール

menco128

Author:menco128
帽子カブ~ルめんこちゃんです♪
よろしくね☆

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック



第28回三楽街ビールパーティー♪

2015.03.06(22:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
とっても気前のいいお友達がいるサマンサからっ、

今年も三楽街の抽選券付きのパー券を貰ったから

行きましょ~♪と誘われたのでっ、3月6日(金)の夜

楽しんできましたYO~♪
CIMG0221_2015030910543271a.jpg

今年初めてのビールパーティーでっすがっ、婆Kは

今年参加した市老連の室内競技大会の抽選会でっ、

トイレットペーパーが当ったのでっ、な~んか当たる予感が

したけどっ、券の管理はサマンサに任せてっ、ブログ用の

写真を撮りまくってましたっ♪

滝川へきて商売をしてた頃、よくきてたY氏の御嬢さん(左)♪
CIMG0228a_20150309110823b16.jpg

三楽街の会長の挨拶♪
CIMG0229_20150309111440733.jpg

市長が出席してたらっ、主役のサマンサと今年初めての

ツーショットを撮るのにっ東京出張でっ、欠席でしたっ♪

副市長♪
CIMG0230_201503091115049e3.jpg

乾杯は田村議員♪
CIMG0231_20150309111739e65.jpg

一生涯現役の夢が破れてっ、365連休生活してから

10年以上経ってるけどっ、その頃のお客様だったJの

A青年が近くにいたのでっ、乾杯でっすっ♪
CIMG0225a.jpg

パーティー会場の様子を写そうとしたらっ、コッチばっかり

見てた紳士、よ~く見るとサマンサの同業のW氏でしたっ♪
CIMG0232a.jpg

喫茶WAのママとE女史も来てましたっ♪
あCIMG0234
ダンスが上手なE女史に4月8日(火)のソロプチミストの

ダンスパーティーで踊って欲しいと頼んだけどっ、

最近サボってばかりだからっ、踊れないかもネ~♪


婆Kの今夜の晩御飯はビールとザンギと一口カツ♪
CIMG0223-tile.jpg
目標の5杯を飲もうとしてもっ、未だに飲めない理由が

ようやく分かりましたっ♪抽選で当たった知り合いが

いたらっ、モデルをしてもらうためにっ、席を離れて

近くで監視してるからでしたっ♪

毎年抽選係りをしてる紳士の名前がサマンサに聞いても

分からなかったのでっ、婆Kは年寄りの図々しさでっ

聞きましたっ♪ つぼ八のオーナーでしたっ♪
CIMG0236_20150309120714e6f.jpg


婆Kとサマンサの知り合いがチョコチョコ当って

モデルをしてもらいましたっ♪

サマンサが券を何枚貰ったのか知らないけどっ、

当たる~当る~♪
CIMG0238_2015030912044296c.jpg

三楽街の関係者でしょうかっ、近くにいたA氏が

サマンサとツーショット♪
CIMG0239_2015030912121926d.jpg
A氏、どこかのホステスさんかと勘違いしたのかしらっ?

CIMG0240_2015030912170142c.jpg

ララツーツアーで知り合ったH女史とお友達♪
CIMG0241_2015030911355005f.jpg

夜汽車のN女史♪
CIMG0242_201503091137283e6.jpg

ハム女♪
CIMG0243_201503091138531a3.jpg

同じテーブルにいた初めましての紳士♪
CIMG0245_201503091139445a9.jpg

A青年♪
CIMG0252_20150309114818093.jpg

クジウンが強い同じ町内の太鼓のM達女♪
CIMG0253_20150309114955078.jpg


滝川へ来てっ、午後から重役出勤をしてた頃、第二の

青春時代を過ごしたミニバレーのHメンバー♪
CIMG0256H女史

E女史も当たりましたっ♪
CIMG0257_201503091217509a9.jpg

ここからはサマンサの話でっすっ♪

オードブルを小皿に取り分けたらっ、向かい側にカップルで

きてた男性と目がビビ~ンとあった途端、その青年が

サマンサに声をかけてきたんでっすっ♪

傍で聞いてた婆K、ヒャ~~~ッ驚きましたっ♪

たまたまブログ散歩して見つけた4文字熟語を書くとっ、

欣喜雀躍(きんきじゃくやく)でっすっ♪ 有難うでっすっ♪

滝川に関する記事をネットで探しては読んでるスギ青年♪
CIMG0247.jpg

キャワユイ奥様も一緒にっ♪
CIMG0248_2015030912315604b.jpg

お米をゲット♪
CIMG0255_201503091236200a7.jpg

スギ青年様、身内向けのマンネリ犬ブログだけどっ、

準主役のサマンサも載せるようにしますねっ♪

婆Kが二回目のトイレタイムで席を外してる間にっ、

5千円の商品券が当たったサマンサ♪

近くにいた当った景品を持ってた青年二人とっ♪
CIMG0260_20150309124300656.jpg
CIMG0261_2015030912440763a.jpg

外へ出るとっ、まん丸い満月がっ♪
CIMG0262_20150309124718576.jpg
B・Pがあるとっ、二次会に三楽街界隈のお店に

ながれて行くんでしょうがっ、おウチ族なのでっ、

テクテク歩いて帰りましたっ♪

それでは 裏ワザを駆使した次回の

デタラメなボチボチ更新日までっ、

運命のままにっ♪でっすっ


※ 行方不明だっためんこちゃん用のSDカードが

見つかりましたがっ、マンネリブログなのでっ、

締切がまじかに迫ってる爺Jの還付申告を済ませてからっ、

まとめて更新しますっ♪

コメント
あらあら、まさかお会いできるとは!
たまにはイベントに行ってみるもんですねぇ~。
ブログどおりの楽しいお二方に会えて◎、テンションが上がったのか、家に帰ったのは2時近くでした。
ちょっと飲み過ぎた。
【2015/03/09 18:17】 | すぎ #- | [edit]
杉ちゃま♪ 早速のコメントありがとう♪♪ 

奇遇に同じテーブルになり、神様の導きかもね~・・・♪

抽選会付ビールパーティには殆ど参加してるかも♪です。

今回の三楽街のパー券5枚中、4枚当たりテンションアゲアゲまくり~でした♪

キャワユイ奥様と一緒に又会えたらいいですね~~♪

サマンサ♪

【2015/03/13 15:08】 | サマンサ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://menco128.blog15.fc2.com/tb.php/2453-2fb9518c