プロフィール

menco128

Author:menco128
帽子カブ~ルめんこちゃんです♪
よろしくね☆

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック



生涯学習振興会主催いきいきまつり♪

2015.03.01(23:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
盆踊り繋がりで知り合ったK女史に用事がなければ来てネッ♪と

言われてっ、殆ど毎日用事がない婆Kは 3月1日(日)

いきいきまつり会場の滝川ホールへ行って観賞してきましたっ♪

オハコンニチバンワ~ン♪でっすっ♪

プログラムがないのでっ、何番に出演するのか、とんと

分からないのでっ、大体10時ぐらいから始まるだろうと

見当つけて着いたらっ、席はガラスキでしたがっ、徐々に

埋まってきましたっ♪
IMG_2724_20150309044522954.jpg

いつもならっ、プログラムの内容も写すのに

なんでかっ、写さなかったらっ、大失敗でっすっ(~_~;)

家へ帰ってからプログラムを探したらっ、ナイッじゃ

あ~りませんかっ♪プログラム順番に全部写してっ、

ブログ用に53枚縮小したけどっ、見知った人だけ

載せることにしましたっ♪

婦人会 コーラス ♪
IMG_2729_20150309045317bee.jpg

山ちゃんのご主人(三味線)♪
IMG_2748_201503090454309b6.jpg

江差追分同好会 平和クラブのお仲間が二人♪
IMG_2762_20150309045526fb7.jpg

先日あった市老連のゲーム大会で卓を囲んだM氏♪(尺八)
IMG_2769_201503090457590fb.jpg

いつも母娘一緒に出演♪
IMG_2776a.jpg

去年ソロプチミストのダンスパーティーでっ、踊ってるのを

見て以来の車イスダンスでっすっ♪
IMG_2786 -車イスダンス-horz

会場でちょっとだけっ、お話をしたご婦人♪
IMG_2788和翔会

二胡 素人さんが弾いてるのを初めて聞いたけどっ、

何年習ってるんでしょう? 録音してるのかな~?

今回初めて名前を知りました♪コニーちゃまのお友達で

プロ級のカメラ技術を持ってる美人K女史♪
IMG_2804二胡

日本の伝統楽器 琴 大人と一緒に演奏♪

将来が楽しみでっすっ♪
IMG_2812_20150309051648c19.jpg

知り合いが右端で弾いてました♪
IMG_2813_20150309051926123.jpg

 A母娘♪
IMG_2842a.jpg
IMG_2844a.jpg
IMG_2845a.jpg

龍栄太鼓♪
IMG_2852_20150309052454ecd.jpg

会場で見かけた日舞の名手A女史♪相撲甚句に出演してましたっ♪
IMG_2862_20150309052625aa1.jpg

叶流子供たち♪
IMG_2869a.jpg
IMG_2875a.jpg
IMG_2876a.jpg

生まれて初めて見た殺気迫る居合抜き♪
IMG_2902a.jpg
IMG_2908 -a 居合抜き3a - コピー-vert

岳風会お弟子さん一同♪
IMG_2938_20150309062234201.jpg

婦人会のO女史♪ プリントすると相方女史の足が日付で

隠れるのでっ、上真ん中に日付を入れましたっ♪ 
IMG_2950 -2944-2944大谷女史 コピー-vert_NEW

S女史♪
IMG_2960_20150309062719978.jpg

プログラム最後が滝川音頭だったのでっ、結局

最後まで観賞してきましたっ♪
IMG_2967_20150309062828f0f.jpg
IMG_2969a.jpg

会長女史の閉会の挨拶♪
IMG_2971a.jpg
以上53枚縮小したけどっ、見知った人だけ載せた

3月1日(日)のいきいき祭りの画像でしたっ♪

朝から夕方までずっとイスに座りっぱなしでっ、

超疲れてしまいっ、晩御飯を食べて牛の様に

ちょっと横になったらっ、ガ~ガ~と怪獣並みの

大いびきをかいて爆睡してたそうでっすっ♪

それでは 裏ワザを駆使した次回の

デタラメなボチボチ更新日まで

運命のままにっ♪でっすっ♪
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://menco128.blog15.fc2.com/tb.php/2452-04868165