プロフィール

menco128

Author:menco128
帽子カブ~ルめんこちゃんです♪
よろしくね☆

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック



LEDランターンを飾ったらっ、クレームがきましたっ♪

2015.02.28(22:30)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
何年か前からっ、滝川市のランターンフェアに申し込みを

しないでっ、勝手に飾ってたサマンサの作品をブログに

載せてたけどっ、去年は婆Kも手伝って爺Jの貸店舗前に

勝手に飾ったらっ、メチャ評判がよかったのでっ、今年の

第13回のランターンフェスティバルには、爺Jとハム女が

加わりっ、LEDランターンを点けて勝手に貸店舗前に

飾ることにしてたらっ、去年は殆ど人が通らなかった

材木通りでっ、銀座商店街が協力して豚汁提供♪と

チラシが入ったのでっ、
IMG_2703_201503090903099c5.jpg

銀座商店街の組合長M氏に許可を貰いっ、午前中に

サマンサがLEDランターンと書いた箱と場所取りの棒を

たてておいて、3時半にLEDを飾るために爺Jとハム女が

貸店舗前に着くとっ、場所取りの棒が全部隅っこに移動して

今回参加した市民のランタンが飾ってたそう♪ すぐそばに

実行委員らしい人が待っててっ、申し込みしましたか?

(爺J)申し込んでないけどっ、毎年自分の貸店舗の前に

出してるっ!と言うとっ、ランターンの作品はロウソクじゃ

ないとっ、
ダメでっすっ! と言ったそうでっすっ♪

トラブった事を知らない婆Kは小さなお子ちゃまが立ち止まると

好きなキャラクターの傍で写真を撮ったり、苦労してアニメの

作品をネットから探してヨカッタナ~♪と自己満足してましたっ♪

トラブッタ事を知ったのは後片付けを済ませて家に帰ってから

聞きましたっ♪  待ってたのは実行委員のお偉いさんなのかっ、

解りませんがっ、クレームしまっすっ!♪

プロが作ったランターンがお店のウインドーに飾ってるのを

見ましたがっ、ロウソクを使ってませんYo!!

トラブッタのを知らなかった婆Kがスズラン通りを

ブラブラ見ながら、ロウソクを使用してないウインドウの

ランターンを一枚だけ写してましたっ♪
IMG_2616_2015030418561709b.jpg

スポンサー爺Jはもう金輪際出さないと言ってるけどっ、来年も

勝手に出そうとしてるメンバーの為にっ、募集するチラシには

ランターン作品はロウソクに限ると書いてくださいなっ!

現役だったらっ、何か言われたらっ、トボトボ引き下がるけどっ、

無職だから怖いものありませんっ♪

クレームのついたランターン作品ですがっ、記念に

フォトコンテストに出す予定でっすっ♪

婆Kは爺Jとハム女より少し遅れて貸店舗前に着いて

合流したのでっ、トラぶった現場に居合わせてないんでっすっ♪

向かいでは銀商会長氏がお芋をゆでてる傍でっ、Yスタッフと

お客さんがっ、ゆであがったお芋のホコホコ具合をチェック♪

卑しい婆Kも勿論アッアッツのお芋を味見しましたっ♪
IMG_2563-tilea.jpg

留守番をしてるめんこちゃんの晩御飯を食べさせるために

一旦家へ戻りっ、会場へ戻る時、銀商通りに飾ってた

点灯前のランターン♪
IMG_2566-tile.jpg

飾ったランターンの中にLEDを置く作業が待ってまっすっ♪
IMG_2570_20150304121229bf9.jpg

材木通りもランターンが飾ってまっすっ♪
IMG_2572.jpg

爺J所有の貸店舗の横に燃えちゃったランターンがっ♪
IMG_2573_201503041206421f1.jpg

丁度飾ってる時に通りかかった女の子にすきなのある?と

聞いたらっ、プリキュラ♪と言ったのでっ、一緒に写しましたがっ、

名前を聞いたのにっ忘れましたっ(~_~;)
IMG_2576_20150304121455ca1.jpg
IMG_2581_2015030412154907a.jpg
IMG_2585_20150304121733dc1.jpg

豚汁を配ってたのでっ、小腹がすいてると思いっ、

貰ってきたらっ、ハム女も爺Jもまだいいっ♪と

食べなかったのでっ婆Kが食べましたっ♪
IMG_2588_20150304121758daa.jpg

隣の宙(そら)でライブをしてたのでっ、写真だけっ♪
IMG_2589-tile.jpg

村ドン師匠が帯広へ行っていないのでっ、H氏が音響してましたっ♪

カウンターのお客様はハム女の知り合いでっ、ライブが

始まる前から待ってましたっ♪
IMG_2590_20150304122551e12.jpg
IMG_2591_20150304122615cc9.jpg

いおりちゃんは初音未来ランターンと♪
IMG_2592_20150304122759cff.jpg

大分遅れて会場へきたサマンサが無料のコーヒーを

配ってるよっと言うのでっ、貰いに行くとコカコーラさん♪
IMG_2595_20150304122843abf.jpg

社員さんに頼まれてないけどっ、限定LEDコースターを

展示して宣伝してますよっ♪と見せてあげましたっ♪

サマンサがなかなか来ないから飾ってあげようと

したらっ、爺Jにサマンサが飾るからいじるなっ!と

怒られたのでっ、何も飾らなかったらっ、アンパンマンだけ

釣るして旗は飾りませんでしたっ♪
IMG_2597_2015030412331142e.jpg
IMG_2600_201503041236405b9.jpg

じ~ッと見てた女の子♪
IMG_2601_20150304123811db5.jpg
IMG_2610_20150304123913ae0.jpg

ランターンのスタッフさんが通りかかったのでっ、

4人一緒の所を撮って貰いましたっ♪
IMG_2612a.jpg

飾り付けが終わってからっ、ビビンバが爺Jの好みの味を

してるYどりに移動でっすっ♪  ブラブラ見ながら歩いてると

平和クラブのN女史の声が聞こえてのでっ、そっちの方を

見るとN女史でしたっ♪ランターンを飾ってある場所が

すぐそばなのでっ、引き返してパチリンコ♪

N女史たらっ、マスクしたまんまでしたっ♪
IMG_2625_201503041245415bb.jpg

ランターンを色々写したけどっ、素人なのでっ、ヒッデエ~

画像ばっかり撮れてましたっ♪
IMG_2627_20150304124736566.jpg

お疲れさんの乾杯♪
IMG_2632a.jpg

激込で忙しくてうっかりしたのか頼んだビビンバが

マッ黒焦げでっ、ナ~ニッ癌になりたくないっ!と

サマンサが言うのでっ、婆Kの取り代えてあげたらっ、

普通のおこげでしたっ♪
IMG_2639_201503041305586a6.jpg

IMG_2633-tile.jpg
IMG_2633-tile.jpg
目のいいお二人さんは焼き鍋に乗ってたお肉に

短い髪の毛を見つけてっ、髪の毛だ~!と叫ぶと

一緒に取り出してましたっ♪ 一応社長さんが

通りかかった時に見せてクレームしたけどっ、こっちの

髪かもしれないからっ、あまりうるさく言いませんでしたがっ、

オゴリーマン爺Jはランターンで頭にきてっ、更にここでもっ

気分を害して不機嫌になってましたっ♪

全部片づけて持てない物を物置に入れて明日取りに

来ることにして家に着くとめんこちゃんがお迎えでっすっ♪
IMG_2646_2015030413092416d.jpg
IMG_2648-tile.jpg
IMG_2650.jpg
IMG_2654-tile.jpg

持ってきた袋全部に顔を突っ込んでた卑しい姫でしたっ♪

以上2月28日(土)ダンスサークルを休んでっ、勝手に

第13回ランターンフェスティバルにLEDランターンで

参加した画像でしたっ♪

それでは 裏ワザを駆使した次回の

デタラメなボチボチ更新日までっ、

運命のままにっ♪でっすっ♪








コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://menco128.blog15.fc2.com/tb.php/2450-f9f26d65