プロフィール

menco128

Author:menco128
帽子カブ~ルめんこちゃんです♪
よろしくね☆

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック



ランターンに使うLEDをこっそり曝買♪

2015.02.21(22:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
裏ワザを駆使してっ、身内向けに近況報告を兼ねてっ、

主役の帽子カブ~ルめんこちゃんをパチリンコした日でっ、

更新していまっすっ♪


オハコンニチバンワ~ン♪でっすっ♪

      2 月 2 1 日 ( 土 ) で っ す っ ♪

一週間後にある滝川ランターンフェスティバルに展示する

作品が全部出来て出番を待つだけになってたのにっ、

総監督の爺Jがサマンサの作品にLEDライトを入れて

光り具合をチェックしたらっ、婆Kが印刷したA4紙を

そのまま張ってたからっ、光が弱くてこれじゃ金をかけても

意味ないっ!と電話して作品を持ち帰らせましたっ♪

ハム女から戴いたバレンタインディプレゼントの中に

光るコースターがありっ、気に入った爺Jは3軒隣の

スーパーから2個買ってたんだけどっ、二・三日すると

半額になってたのでっ、ランターンに使おうと閃いてっ、

どこかの外人さんとは真逆にっ、コッソリ曝買いして

納戸に隠しておいたようでっすっ♪

光線が自動的に変わりまっすっ♪

タイミングが合わなくて3色しか撮れませんでしたっ♪
CIMG0822.jpg
CIMG0823-tile.jpg
紙袋の中の紙を切リ抜いてないのはサマンサだけなのでっ、

サマンサが直してきたらっ、もう一度光り具合をチェックして

本番に備えるそうでっすっ♪

タイトルに関係ない今朝の帽子カブ~ルめんこちゃんでっすっ♪
IMG_2101_20150226120907357.jpg
IMG_2115_20150226120944f93.jpg
IMG_2116.jpg
IMG_2143.jpg
IMG_2145.jpg

積 雪  0  ♪
IMG_2149_201502261211084d1.jpg

気 温  3 ℃  ♪
IMG_2150_2015022612123448d.jpg

IMG_2151_201502261213438bc.jpg
IMG_2157_20150226121417ca4.jpg

水曜日のD教室を休んだしっ、来週のスミレサークルも

ランターンにぶつかって欠席しなきゃならないからっ、

行くだけ行ってきましたっ♪帰り道は滑って危ないからと

会長氏車で遠回りなのにっ、アッシーしてくれましたっ♪

以上2月21日(土)の画像でしたっ♪

それでは 裏ワザを駆使した次回の

デタラメなボチボチ更新日までっ、

運命のままにっ♪でっすっ♪

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://menco128.blog15.fc2.com/tb.php/2441-3592cee5