プロフィール

menco128

Author:menco128
帽子カブ~ルめんこちゃんです♪
よろしくね☆

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック



滝川市老連中支部主催芸能交流会♪( 1 )

2015.02.13(20:20)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
平和クラブへ入れてもらってからっ、毎年、芸達者さん達が

芸を披露する芸能交流会へ行って観賞してくるんですがっ、

今年も鑑賞してきましたっ♪
IMG_1592_20150221150234278.jpg

参加人数は平和クラブ会員が一番少なくて11名でしたっ♪

若葉会21名、あかしや会18名、友の会14名、老連の

健康相談員O・M嬢が参加でっすっ♪ 前任のU看護師さんは

昔営んでたお店のお客様だったのでっ、名前を知ってたけどっ、

O・M嬢(ミスじゃなく、ミセスでしたっ♪)の名前は今回初めて知りましたっ♪

婆Kが平和クラブに入る前からっ、恒例となってる

高看生46回生27名と先生2名も参加でっすっ♪


10時前のっ、まだ先生が到着してない時間にっ、

お願いして27名の学生さんをっ♪ この画像、

婆Kにしちゃ珍しくボケてなかったのでっ、28日(土)の

ランタンフェスティバルが終ってからっ、プリントして

届けようと思いまっすっ♪
IMG_1396滝川市立高等看護学院46回生27名

プログラム♪ ※ 老連から出演者の名前を消してほしいと

頼まれたのでっ、差し替えましたっ♪
IMG_1400a.jpg


M女史がすみれDサークルを辞めたからっ、老連の

イベントがある時しか会う機会がなくなりっ、今年初めての

挨拶でっすっ♪
IMG_1399_20150221152733bc5.jpg

主催者挨拶♪
IMG_1405.jpg

一部の司会者はT氏♪
IMG_1407_2015022115292095d.jpg

プログラム順に載せてまっすっ♪

  1  オーディオ係りをしてるY氏♪
IMG_1408_20150221153014903.jpg

  2  S 女史 ♪
IMG_1411.jpg

  3  Y 女史 ♪
IMG_1419_20150221153235ee5.jpg

最近平和クラブに入ったY女史がドレスを着て歌いっ、

一緒に入会したサマンサのお客様K女史と記念にっ♪
IMG_1421_20150221153525cca.jpg

  4  S 氏 ♪
IMG_1422_20150221153550d6e.jpg

  5 看護学生 ♪なごり雪 ♪

   残念ながら最後のキメの❤マークのシーンが

   婆Kと先生が写したのもっ、ボケボケでしたっ(~_~;)
IMG_1433_2015022717231229b.jpg

  6  M 氏 ♪
IMG_1437_20150221155923f7e.jpg

O女史から貰ってっ♪とナッツピー―?とあかしや会の

S氏から今回もお手製の桜餅♪ めんこちゃんと

同じく卑しい婆Kは、帰ってから平らげましたっ♪
IMG_1413.jpg
IMG_1424_20150221160226ce9.jpg

  7  Y 女史 ♪
IMG_1442_20150221160435fcf.jpg

  8  K 女史 ♪
IMG_1446.jpg

32名の出演の他にっ、飛び入り出演の画像もあるのでっ、

(2)に続きまっすっ♪   
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://menco128.blog15.fc2.com/tb.php/2428-0a8d36c4