プロフィール

menco128

Author:menco128
帽子カブ~ルめんこちゃんです♪
よろしくね☆

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック



カメラの催促でっすっ♪

2015.02.11(21:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
裏ワザを駆使して身内向けに近況報告を兼ねてっ、

主役の帽子カブ~ルめんこちゃんをパチリンコした日でっ、

更新していまっすっ♪


オハコンニチバンワ~ン♪でっすっ♪


クレーマー婆Kが町内会役員にお金を私物化してると

二年に渡ってクレームを付けたせいでっ、会計をする事に

なり、町内会のお金は全部通帳で管理すれと爺Jの

アドバイスで2月9日(月)にめんこちゃんとお昼散歩へ

行くついでに銀行口座に入金してきましたがっ、

折角カメラに撮ったのにっ、ピクチャーに移すのを

忘れててっ、載せるのが遅くなりましたっ♪

めんこちゃんはfamilyと一緒だと散歩へ行く時は

歩くんでっすっ♪
CIMG0008_20150218084048f4c.jpg

爺Jと銀行回りをする時は一緒に中へ入ってるから、

一緒に入ろうとしていますっ。
CIMG0011_20150218084715954.jpg
CIMG0012_201502180849118a2.jpg
めんこちゃんの家は結構街の中にあるのでっ、銀行も

散歩コースの途中にありまっすっ♪

残り半分を爺Jが抱っこ散歩してっ、帰りは少しでも早く

家へ帰りたくて速足で歩きまっすっ♪

後ろのメガネのお店は残念ながら閉店した親類の

メガネ店ですがっ、本店は東町で営業していますっ♪
CIMG0013_201502180852363e3.jpg

     
  2 月 11 日 ( 水 ) で っ す っ ♪

IMG_1224.jpg
IMG_1232_20150218090620e40.jpg
IMG_1239_201502180906591c4.jpg

爺Jが座ってるところへ飛び乗る前にっ、婆Kを見てっ、

カメラの催促をしたのでっ(ウゥウ~ッ)慌ててシャッターを

押しましたっ♪
IMG_1248_20150218091235b8f.jpg
IMG_1257_201502180921169a4.jpg
他の画像はボケボケやフレームアウトで没でっすっ♪

積 雪  5.5 cm  ♪
IMG_1262_20150218092806277.jpg

IMG_1264_2015021809283788a.jpg


気 温 - 2 ℃  ♪
IMG_1268_20150218092910ffe.jpg

IMG_1269_201502180929500ab.jpg

以上2月11日(水) の画像でしたっ♪

それでは 裏ワザを駆使した次回の

デタラメなボチボチ更新日までっ

運命のままにっ♪でっすっ♪

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://menco128.blog15.fc2.com/tb.php/2425-c125a9c0