プロフィール

menco128

Author:menco128
帽子カブ~ルめんこちゃんです♪
よろしくね☆

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック



ー15℃の朝♪

2015.02.04(21:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
裏ワザを駆使して身内向けに近況報告を兼ねてっ、

主役の帽子カブ~ルめんこちゃんをパチリンコした日でっ、

更新していまっすっ♪

オハコンニチバンワ~ン♪でっすっ♪

         2 月 4 日 ( 水 ) でっすっ♪

婆Kがテレビ鑑賞が終わって就寝するのはっ、日付が

変わってからなんですがっ、早寝早起きコンビは毎朝

5時に起きたら居間でっ、思い思いのスタイルで

二度寝したりしていまっすっ♪

婆Kが7時になっても起きてこない時はめんこちゃんが

起しにくるんですがっ、今朝は爆睡してる婆Kの所に

メチャ早くやってきたのでっ、寝たばっかりだから

もう少し寝させて~ッって言いながらっ、めんこちゃんの

頭をナゼナゼするとっ、ウヒャ~! アッチッチッチ~!

頭が火が付いたみたいに熱くなってましたっ♪

真冬の間、ストーブを点けっぱなしで寝ててもっ、

15℃しかなかったのでっ、暖かくするために

ストーブのメモリを中にあげたらっ、特等席に

陣取ってたストーブ引っ付き虫さんの頭が

一番に熱くなって婆KにSOSを求めたんでっすっ♪

メモリが中になってたストーブ♪
IMG_0831_2015021206154291e.jpg

抱きながらっメンコメンコしてるとっ、熱が引いて

いつも通りのお転婆なめんこちゃんに戻ってのでっ、

一安心♪
IMG_0834_20150212084151a18.jpg
IMG_0840_20150212084713621.jpg
IMG_0843_2015021208473236c.jpg
IMG_0848_201502120848113cd.jpg
IMG_0852_20150212084835f41.jpg
IMG_0862.jpg
IMG_0871_20150212085030566.jpg

IMG_0873_20150212084939606.jpg

積 雪  0 ♪
IMG_0875_20150212085015229.jpg

寒いはずでっすっ♪ 外壁に掛けてある温度計が

―1 5 ℃ ♪
IMG_0878_20150212085139b57.jpg
同じ滝川でもっ、よその地域では-20℃になって

ガチガチに凍ってナイフみたいになったハンカチの

画像が載ってましたっ♪

どんなにシバレてもっ、宮沢賢治の詩のように雪にも

負けずっ、オチッコサンをしてからお散歩でっすっ♪
IMG_0880_2015021209023484a.jpg


昨日ストレッチ教室へ行った時に解体中の

福祉センターをパチリンコしてきたけどっ、

一週間前まで形があったのにっ、がれきの山に

なってましたっ♪
fukushi解体前の福祉センター
CIMG9322.jpg
CIMG9325.jpg

婆Kはあまりにも寒いのでっ、水曜ダンス教室を

休もうとしたらっ、爺Jに「動かないとっ、すぐ来るぞ~っ」

(来るの意味が分かる人いたらスゲエ~♪)と、

追い出されたのでっ、教室へ着いてすぐ先生に言うとっ、

旦那さんは偉いっ♪と褒めてましたっ♪


バンドの練習は試用期間中のアベチャンは

欠席したのでっ、3人で練習しましたっ♪

以上 2月4日(水)の画像でしたっ♪

それでは 裏ワザを駆使した次回の

デタラメなボチボチ更新日までっ、

運命のままにっ♪でっすっ♪

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://menco128.blog15.fc2.com/tb.php/2418-7d14849a