プロフィール

menco128

Author:menco128
帽子カブ~ルめんこちゃんです♪
よろしくね☆

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック



平成27年度本町10区新年総会♪

2015.01.31(23:50)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
本町10区の新年総会がうたげ屋でありっ、

婆Kが出席しましたっ♪

30分前に出たんだけどっ、着いたらっ、熟女一行が

すでに来てたのでっ、去年の新年会で冷たい視線を

浴びたけれどっ、年が変わったのでっ、遅ればせながら、

皆様に新年の挨拶などしたんだけどっ、サマンサは

相当ショックを受けたみたいで無言でしたっ♪
CIMG0010タイトル
CIMG0021タイトル
CIMG0022タイトル

E雀メンバー♪
CIMG0025タイトル

CIMG0003-tile_20150206003300455.jpg
CIMG0014-tile_2015020600340937f.jpg
CIMG0007-tile_20150206003432e92.jpg

鍋がしゃぶしゃぶとすき焼きと二種類でてっ、

婆Kはすき焼き鍋がすぐ近くにあったからっ、

すき焼きばっかり食べたけどっ、しゃぶしゃぶ鍋の

近くに座った人はすき焼きを食べたくても遠いから

食べれなかったみたいでっすっ。
CIMG0016-tile.jpg
CIMG0019-tile.jpg
CIMG0020-tile_20150206005857798.jpg

食べ放題だけどっ、すき焼きとザンギを食べたらっ、

お腹いっぱいでっ、追加できませんでしたがっ、

ゼザートのオーダーを取りにきたのでっ、熟女ご一行は

アイスを頼んでたけどっ、婆Kは抹茶もちを食べましたっ♪

会長のなり手がなくて、去年の新年会で婆Kが指摘して

敬老祝い金を戻したグレー色の会長がなりましたっ。

会長氏については他の町内会から入ってきた噂が

あるんだけどっ、今年婆Kが会計を引き受けたのでっ、

資料が手元にきたらっ、暇人なのでっ、ホントなのか

調べようと思っていますっ。

新年会が終わるとっ、二次会は行かずに

帰ってくるんだけどっ、サマンサがスッキリしようと

誘ったのでっ、お金を持ってきてない婆Kはっ、

チャンピオンに二次会会費を借りて参加しましたっ♪

新年会に参加したのが14名でっ、二次会に

参加したのはっ、8名でしたっ♪

M副会長の行きつけのムーンライト♪
CIMG0026_201502060121162b6.jpg
CIMG0027_20150206012142e6c.jpg

CIMG0029a.jpg
CIMG0031a_201502060150235d2.jpg

ママさんが歌を発売したポスターが貼ってましたっ♪
CIMG0119-horz.jpg

CIMG0032_20150206012430917.jpg

先客のエッちゃん夫妻♪ とっても歌が上手なのっ♪
CIMG0033_20150206013019b1e.jpg

エッちゃんご夫妻と一緒にきてたちょっと危ない

ヨッパーK氏がいろんな場面に登場してるのでっ

顔出しOKと言ってたけどっ、顔を隠しましたっ♪
CIMG0034a.jpg

ハム女がご子息正樹君の約束を熱唱♪
CIMG0035a.jpg

CIMG0036_20150206020141d78.jpg

エッちゃんダーリンさんにコブクロの蕾をリクエストして

歌って貰いましたっ♪
CIMG0037_20150206020312bda.jpg
図々しい婆Kは福山のライブに行って聞けなかった

はつ恋をリクエストしたけどっ、わかんないって

言われましたっ♪

チャンピオンはご機嫌でサブちゃんを熱唱でっすっ♪
CIMG0038_2015020602092949a.jpg

ムーンライトのママさんにっ、ベンチャーズの曲を

リクエストして歌ってもらいっ、動画に撮って

後日バンドの練習日に村ドン師匠に見せたらっ、

元スナックを経営してたトッシー氏が、よ~く知ってて

誘われて聞いてきてっ、すでに知ってましたっ♪
CIMG0039_201502060210498df.jpg
CIMG0087_20150206021848de9.jpg
CIMG0093_2015020602194493c.jpg
CIMG0095_20150206022012d1c.jpg
CIMG0106.jpg

ぞろ目の採点がでたらっ、ママさんからプレゼント♪
CIMG0113_20150206022242852.jpg
CIMG0114_201502060223102cf.jpg

リクエストがありっ、盆踊りをっ♪
CIMG0116_20150206022341c31.jpg
CIMG0118_20150206022407b80.jpg

サマンサは雪椿を歌って91点出ましたっ♪
CIMG0123-horz.jpg

先に11時に引き上げたチャンピオングループは

ツルツル路面で転んだら大変なのでっ、タクシーで

帰ったけどっ、お開きの時間に帰った婆K達は

フラフラになっておぼつかない足取りのM氏の腕を

両方からガッチリ組んで帰りましたっ♪

以上1月31日(土)の新年会の画像はちょびっとしか

なかったけどっ、二次会の画像が100枚以上あった

2015年新年会総会の画像でしたっ♪

それでは 裏ワザを駆使した次回の

デタラメなボチボチ更新日までっ、

運命のままにっ♪でっすっ♪


コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://menco128.blog15.fc2.com/tb.php/2414-f73563b4