プロフィール

menco128

Author:menco128
帽子カブ~ルめんこちゃんです♪
よろしくね☆

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック



2006年に通販で購入したドレス♪

2015.01.24(21:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
裏ワザを駆使して身内向けに近況報告を兼ねてっ、

主役の帽子カブ~ルめんこちゃんをパチリンコした日でっ、

更新していまっすっ♪

オハコンニチバンワ~ン♪でっすっ♪

         1 月 2 4 日 ( 土 ) でっすっ♪

実際にパチリンコした日からっ、大分経ってからっ、

更新するめんこちゃんブログだからっ、どんな日を

過ごしたかっ、アッパ~パ~と忘却の彼方へ飛んで

全然覚えてないのでっ、いつもっ画像を見ながらっ、

タイトルを決めてるけどっ、いつもと同じような画像ばかりでっ、

全然浮かびましぇっん(~_~;)  じゃっ、日付のタイトルしか

ないじゃん♪と画像を挿入してる段階でっ、タイトルが

浮かびましたっ♪

本日めんこちゃんの着てるドレスがブログを始める2年前に

(2006年)通販でっ、購入したお気に入りのドレスでっ、

サマンサが作ってくれるドレスを着るようになってからもっ、

タンスの肥やしに出来なくてっ、毎年着てまっすっ♪

帽子はサマンサ作でっすっ♪ 物持ちがいいでしょう?♪

サマンサが手作り洋服を作ってくれるようになるまで、

利用してたビアンジュエ(BJ)を検索したらっ、時代の

流れなんでしょうか?もうすでに廃業してましたっ。
IMG_0069_20150129083333fba.jpg
IMG_0073_20150129084204ba7.jpg
IMG_0078_20150129084301cbe.jpg
IMG_0079_20150129084321f25.jpg
IMG_0080_2015012908460356c.jpg
IMG_0081_201501290847053e3.jpg

積 雪  0
IMG_0090_2015012908474281b.jpg

気 温  - 3 ℃ ♪
IMG_0091_20150129084842195.jpg

雪で覆われてる冬道に黄色い色はあまり歓迎されないのでっ、

散歩前に最初の放出でっすっ♪
IMG_0092_20150129085540963.jpg

唯一婆Kは、土曜の夜、サッチャン先生が指導してる

スミレダンスサークルへ行ってるんだけどっ、先週

来てたメンバーさんがっ、今夜は新年会や用事で

休むと言ってたからっ、最低人数更新かと思いっ、

行くとっ、先週休んでたメンバーさんが来たのでっ、

何とか最低人数は逃れましたっ♪

以上1月 24日(土)の画像でしたっ♪

それでは 裏ワザを駆使した次回の

デタラメなボチボチ更新日までっ

運命のままにっ♪でっすっ♪

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://menco128.blog15.fc2.com/tb.php/2406-d74bda9f