プロフィール

menco128

Author:menco128
帽子カブ~ルめんこちゃんです♪
よろしくね☆

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック



2015’晴着再び♪

2015.01.23(21:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
裏ワザを駆使して身内向けに近況報告を兼ねてっ、

主役の帽子カブ~ルめんこちゃんをパチリンコした日でっ、

更新していまっすっ♪

オハコンニチバンワ~ン♪でっすっ♪

           1 月 2 3 日 ( 金 )              

めんこちゃんが今年の元旦に着た晴着でっすがっ、

デザイナーサマンサが丹精込めて作ったのにっ、

一年に一回しか着ないのは勿体ないのでっ、

爺Jが携わってるボランティアの用事でアサンポの

帰りに市役所へ寄ると聞いたのでっ、着るのは

今日しかないっ♪と 2015’二度目の晴れ着を着ました♪

なるべく元旦のブログに載せた画像と違うような画像を

載せようと元旦のブログの画像を見ながら選びましたがっ、

なんせ毎度変わり映えしない日々を過ごしてるのでっ、

似た画像しかありませんでしたっ♪
IMG_9992_201501260826420da.jpg
IMG_9995_20150126083133beb.jpg
IMG_0001_20150126083301307.jpg
IMG_0024_20150126083333a25.jpg
IMG_0031_20150126083358a2b.jpg
IMG_0034_201501260834236c6.jpg

積 雪  3 cm ♪
IMG_0037_201501260834455f9.jpg

IMG_0041_20150126083558a95.jpg

IMG_0049_2015012608372596d.jpg

気 温  1 ℃ ♪
IMG_0050_20150126084408596.jpg

IMG_0052_20150126083821e19.jpg

スッキリしてからっ、ギャラ目がけて走る~走る~♪
IMG_0053_20150126084618c6b.jpg

散歩コースの途中にある宙前でっ、イケワンポプラ君と♪
CIMG0792.jpg
CIMG0794.jpg

デザイナーサマンサと♪
CIMG0798.jpg

CIMG0802.jpg

サマンサ、イケワンポプラ君、めんこちゃんと

写したスリーショットがっ、イケワンポプラ君が

アッチ向いてホイッやっ、知らんぷり画像なのでっ、

ウインドーのイケワンポプラ君とめんこちゃんを採用♪
CIMG0806.jpg

市役所へ入った途端、サマンサがスットンキョウな

声を出してオハヨ~ゴザ~マ~スッ♪と挨拶したのでっ、

近くの職員さんがビックリして声のした方に注目♪

サマンサの作戦が大成功♪してっ オ~~~~ッ♪と

歓声が上がったそう♪ (バカ親、爺J談)

イケワンポプラ君のファンMs・Tと新年のご挨拶♪

以前あるパーティーでT女史と会った時はっ、顔だしても

いいと言われてそのまま載せたけどっ、職場なのでっ、

隠しましたっ♪
CIMG0808a.jpg

夜、唯一爺Jが携わってるボランティア団体の新年会が

ありっ、去年の同じ新年会に着て以来、タンスの肥やしに

なってた背広とカシミアのコートを着て出かけましたっ♪ 

くじで決まった席に着くとっ、珍しく全員がアルコールを

飲まない人ばかりだったそうでっすっ♪

以上1月23日(金)の画像でしたっ♪

それでは 裏ワザを駆使した次回の

デタラメなボチボチ更新日までっ

運命のままにっ♪でっすっ♪

コメント
着物に羊さんの帽子可愛いですね^^
着物もサマンサさんの作品なんですねすご~~い!
私も何度もワンコ用着物を作ってましたがなかなか大変なんです
本当に器用な方なんですね♪


そういえば、さっきネットを見ててこんな物を見つけました。
試してみたいけど、お値段が優しくないですね^^;
参考まで・・・
http://item.rakuten.co.jp/wanko-no-haisha/10000003/?s-id=stp5_log6_shopreco
【2015/01/26 16:30】 | mayamma #NkOZRVVI | [edit]
おひさしぶりです(*^_^*)

めんこちゃんの晴れ着姿かわいいですね♪

晴れ着もったいないのでひな祭りに着せては

どうでしょ?

めんこちゃんも女の子ですし♪
【2015/01/30 03:16】 | n #- | [edit]
通りすがりのnちゃま♪
お久しぶりでっすっ♪今年もよろしくでっすっ♪
今までは年に一回しか着なかった晴着、今年は二回着たのでっ、
満足しましたがっ、ひなまつりに晴着、いいですけどっ、
飼い主の日付の感覚が麻痺してるのでっ、着るかどうかは微妙でっすっ♪
イクメンで忙しいマッツ~君はベンチャーズバンドを抜けてから
空知町へ転居したのでっ、一切情報が入ってきませんがっ、
多分元気で暮らしてると思いまっすっ♪








【2015/01/30 21:42】 | #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://menco128.blog15.fc2.com/tb.php/2405-298ee8c9