プロフィール

menco128

Author:menco128
帽子カブ~ルめんこちゃんです♪
よろしくね☆

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック



朝食後の歯磨きが増えましたっ♪

2015.01.20(21:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
裏ワザを駆使して身内向けに近況報告を兼ねてっ、

主役の帽子カブ~ルめんこちゃんをパチリンコした日でっ、

更新していまっすっ♪


オハコンニチバンワ~ン♪でっすっ♪


            1 月 2 0 日 ( 火 ) でっすっ ♪

IMG_9715_201501232149077c8.jpg

朝ごはんがきたのでっ、ソファから降りようとしたらっ、

爺Jがデ~ンと足を前に出して邪魔をしてたのでっ、

遠回りしてごはんルームへっ♪
IMG_9718_20150123215022cf0.jpg
IMG_9724_20150123215302c00.jpg
IMG_9725_20150123215340cb3.jpg
IMG_9733_20150123215603359.jpg
IMG_9738_20150123215629634.jpg
IMG_9742_20150123215751d79.jpg
IMG_9751_2015012321581821e.jpg
IMG_9754_20150123220101e54.jpg

本日のタイトル♪

めんこちゃんが我が家の家族になった時からっ、歯が

臭かったのでっ、歯磨き係りの婆Kはニンズのベビー用の

歯ブラシにガムをシュッして歯磨きソングを歌いながらっ、

それはそれは丁寧に磨いてたのにも拘らずっ、歯周病に

なりっ、歯を抜いちゃったからっ、これ以上歯を悪く

しちゃ大変なのでっ、歯磨き係りを爺Jに変わって

磨いてんだけどっ、晩御飯を食べてから寝る前のひと時、

必ず婆K指名の甘えタイムがあってっ、めんこちゃんソングを

歌いながらマッサージをしてあげてるんだけどっ、

歯を磨いたあとなのにっ、相変わらず臭いからっ、

爺Jが磨いてるのにっ、なんでだろう?と言ったらっ、

ちょっと前からっ、朝食後も歯を磨くようになりましたっ♪

爺Jは歯磨きシートにガムをシュッして拭くだけの

簡単な磨き方なんだけどっ、婆Kには歯周病にした

負い目があるのでっ、静観していまっすっ♪
IMG_9756_20150123222320a0f.jpg
IMG_9758_2015012322320566a.jpg

IMG_9761_201501232232350db.jpg
IMG_9763_201501232233011f0.jpg
IMG_9771_20150123223452fcd.jpg
IMG_9775_201501232237357a6.jpg
IMG_9787_20150123223803a61.jpg

積 雪  4 cm ♪
IMG_9789_20150123224211ed7.jpg

IMG_9793_20150123223938fcd.jpg
IMG_9794_20150123224317d2d.jpg

IMG_9799_20150123224351291.jpg

気 温  - 3 ℃ ♪
IMG_9802_20150123224439c4d.jpg

保健センターのストレッチ教室へ行こうとっ、家を

出たらっ、今年初めましての町内のT女史にバッタリっ♪

挨拶がてらっ、ちょっとだけ井戸端しただけなのにっ、

着いたらっ、始まってましたっ(~_~;)

終わってからっ、爺Jに頼まれたジャイアントコーンを

買うために100均へ寄りっ、以前置いてあった

場所を見ても見当たらなくてっ、お菓子売り場を

隅から隅まで何度も見たけどっ、探せなくてっ、

店員さんに聞いたらっ、新しくつまみコーナーが

出来てて そっちへ移動してましたっ♪

以上1月20日(火)の画像でしたっ♪

それでは 裏ワザを駆使した次回の

デタラメなボチボチ更新日までっ、

運命のままにっ♪でっすっ♪

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://menco128.blog15.fc2.com/tb.php/2403-6cfd11b7