プロフィール

menco128

Author:menco128
帽子カブ~ルめんこちゃんです♪
よろしくね☆

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック



シニアになってもっ姫ギャルドレス♪

2015.01.19(23:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
裏ワザを駆使して身内向けに近況報告を兼ねてっ、

主役の帽子カブ~ルめんこちゃんをパチリンコした日でっ、

更新していまっすっ♪

オハコンニチバンワ~ン♪でっすっ♪

             1 月 1 9 日 ( 月 ) でっすっ ♪

昨日めんこちゃんと爺Jのお散歩コンビが午後の

散歩へ出かけてっ、婆Kは北側の寒いパソルームへ

行く気になれずっ、ぬくぬくの居間で録画してた

再放送のドラマを観てるとっ、チャイムが鳴りましたっ♪

ドアを開けるとメッセンジャーイケワンポプラ君がっ♪
IMG_9600_20150123194244f6b.jpg

先日のE雀Dayの日、サマンサに夏のドレスに

比べて冬のドレスが少ないからっ、トッカエヒッカエ

着てたドレスが一巡しそうと話したんだけどっ、

本業や諸々の仕事で何かと忙しいのにっ、

おニューのドレスを作ってきましたっ♪

イケワンポプラ君にお代をあげるとっ、
IMG_9601_20150123195807fdd.jpg
IMG_9602.jpg
欲しい物が出てくるまでっお座りして待ってるのでっ、

あげましたっ♪


一夜明けてっ、 19日♪

タイミングよく冬用のドレスが一巡したのでっ、

早速着用しましたっ♪

とっても暖かそうな生地は100均で購入しましたっ♪
IMG_9611_20150123200346567.jpg
IMG_9607-horz.jpg

婆Kが若かりし頃着たくても絶対着れなかった

姫ギャルドレスなのでっ、めんこちゃんが生きてる

限りっ、デザイナーサマンサにお願いして作って

もらいっ、ず~っと着てもらうつもりでっすっ♪

デザイナーサマンサ様 よろしくねっ♪
IMG_9621_20150123200928c1c.jpg
IMG_9651_20150123201000da9.jpg
IMG_9656_20150123201036e95.jpg

メロメロ爺Jと♪
IMG_9657.jpg
IMG_9659_20150123201203f0d.jpg
IMG_9661_20150123201402fc9.jpg

積 雪 9 cm ♪
IMG_9663.jpg

IMG_9664_20150123202022d1c.jpg

IMG_9673_2015012320440371d.jpg
IMG_9676_201501232054342eb.jpg
IMG_9689_2015012320550659f.jpg

IMG_9705_20150123205535b62.jpg

気 温 - 4 ℃ ♪
IMG_9708.jpg

IMG_9711_20150123205747a4b.jpg

夜はE雀サークルがありっ、4人でしましたっ♪

ゲームを楽しんでる間、姫ギャルドレスを着て

大いびきをかいてためんこちゃんがっ、カシャカシャと

おやつの袋を開ける音がする度に起きてくるのでっ、

ドレスだけがお姫様なんだね~♪と大笑いしてましたっ♪

以上 1月19日(月)の画像でしたっ♪

それでは 裏ワザを駆使した次回の

デタラメなボチボチ更新日までっ、

運命のままにっ♪でっすっ♪

コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/01/25 11:10】 | # | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://menco128.blog15.fc2.com/tb.php/2402-240e5094