プロフィール

menco128

Author:menco128
帽子カブ~ルめんこちゃんです♪
よろしくね☆

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック



ドンダケ~胴長~なんだっ♪

2015.01.17(21:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
裏ワザを駆使して身内向けに近況報告を兼ねてっ、

主役の帽子カブ~ルめんこちゃんをパチリンコした日でっ、

更新していまっすっ♪

オハコンニチバンワ~ン♪でっすっ♪

               1 月 1 7 日 ( 土 ) でっすっ ♪

IMG_9479_20150119144123cc7.jpg
IMG_9483_201501191442231b2.jpg
IMG_9498_20150119144255ac2.jpg
IMG_9509_20150119144323f2f.jpg
IMG_9517_20150119144447445.jpg
IMG_9521_20150119144355f66.jpg
IMG_9527_201501191445493f8.jpg
IMG_9530_2015011914462544f.jpg
IMG_9533_20150119144655977.jpg

積 雪  2 cm ♪
IMG_9535.jpg
  
外へ出るとっ、オチッコサンをするために門から

死角になってる物置の前まで行きまっすっ♪
IMG_9538_20150119145422c4e.jpg
IMG_9540_20150119145453b01.jpg
起きてから最初のオチッコタイムがっ、8時散歩へ

行く時なのでっ、時々我慢できなくてっ、外へ出て

すぐしちゃうこともありまっすっ♪

IMG_9543_20150119150350472.jpg

IMG_9545_20150119150605160.jpg

気 温  ― 3 ℃ ♪
IMG_9546_20150119150724f8d.jpg

お昼ご頃、ストーブ引っ付き虫になりっ、大いびきで

お昼寝中ののめんこちゃん♪

ストーブの幅からっ、はみ出てるじゃあ~りませんかっ♪

どんだけ~胴長なんだ~?♪
IMG_9547.jpg
恥ずかしながらっ、大いびきは飼い主に似ましたっ♪

めんこちゃんが元気なうちにっ、大いびきの

動画を撮るつもりでっすっ♪

夕方まで大したことがなかったお天気でしたがっ、

婆Kが出かける支度をしてたらっ、3軒隣の

食品庫へ買い物へ行こうと出た爺Jがヒッデー

吹雪だと戻ってきたのでっ、吹雪の中行ってもっ、

ダンスの相手をしてくれる人がいないから

行かないと言ったらっ、相手がいないんならっ、

シャドーすればいいじゃんと爺Jに言われてっ、

向かい風の中行くとっ、先生を含めて7人でしたっ♪

婆Kが習ってから一番少ない人数でしたがっ、来週は

新年会とダブってもっと少ないみたいでっすっ(~_~;)

婆Kの町内会の新年総会も24日の予定と書いてたけどっ、

まだ案内が来てないからっ、延期になったかもっ?でっすっ♪

以上 1月17日(土)の画像でしたっ♪

それでは 裏ワザを駆使した次回の

デタラメなボチボチ更新日まで

運命のままにっ♪でっすっ♪



コメント
とってもとってもお久しぶりです^^

沢山のお友達がブログを放置している中(私もでした)安定して更新しててくれて良かったです♪

久しぶりに可愛いめんこちゃんが見られて嬉しいです^^

みなさんお元気でしたでしょうか?

我が家は昨年11月11日にMayを亡くしまだ悲しみから脱していない状態です。

15歳9か月でした。。。

色々と大変でしたが少しずつ前を向いて歩いて行こうと思いブログを再開しました。。

これからも時々覗きに来ますので、更新して下さいね♪
【2015/01/23 15:12】 | mayamma #NkOZRVVI | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://menco128.blog15.fc2.com/tb.php/2400-8373f9c6