プロフィール

menco128

Author:menco128
帽子カブ~ルめんこちゃんです♪
よろしくね☆

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック



切羽詰ってる状態♪

2015.01.16(21:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
裏ワザを駆使して身内向けに近況報告を兼ねてっ、

主役の帽子カブ~ルめんこちゃんをパチリンコした日でっ、

更新していまっすっ♪

オハコンニチバンワ~ン♪でっすっ♪

               1 月 1 6 日 ( 金 ) でっすっ ♪

今朝の出来事でっすっ♪

アサンポの前にセコム犬としての任務を遂行しようとっ、

ソファの天辺に何度も上がろうとしたけどっ、

何度やってもっ、ずり落ちて上がることが出来ずっ、

傍で心配そうに見てた爺Jがっ、ガンバレッ!♪

ヨイショッ・ヨイッショッ♪と手を貸しましたっ♪
IMG_9365a-tile.jpg
IMG_9380.jpg

爺Jの助けを借りて上がったのもっ束の間、8時の

アサンポの時間になりっ、爺Jがいくぞっ~♪と

呼んでまっすっ♪
IMG_9381_201501181725396bc.jpg
IMG_9384-tile.jpg
IMG_9390_20150118174222cb9.jpg

婆Kを呼びに来ましたっ♪
IMG_9393_201501181750353a9.jpg

KYな婆Kはっ、めんこちゃんが切羽詰ってる状態とは

知らずに待ってもらいましたっ♪
IMG_9396_2015011817585071a.jpg

積 雪  1mm ♪
IMG_9397_2015011818043974e.jpg

積雪を計ってる間、悲鳴に近い雄叫びが聞こえてましたっ♪

玄関を開けるとっ♪
IMG_9399_20150118180622e4b.jpg
IMG_9401.jpg

物置の方へ行く前に放出♪(冬の間はオチッコサンの

色が目につかないように物置の方で用を足してまっすっ♪)
IMG_9402_20150118181728f18.jpg
ゴメンねっ♪


IMG_9405_20150118182221a2d.jpg

気 温  ー 5 ℃ ♪
IMG_9406_20150118182318a09.jpg

めんこちゃん家は経済的な理由で車がないからっ、

雪捨てはちょびっとだけしてっ、門の前に出してるとっ、

隣の社長さんが会社の前を除雪する時にブルで

融雪槽に運んでくれてるのでっ、助かってるんだけどっ、

車道の幅が狭くなって一台しか通れなくなってるのでっ、

一台が通過する間、排雪してある所で待ってるからっ、

商売に支障をきたしてるらしく、困ってたからっ、

爺Jが、もう少しで市の除雪がくるよっ♪と

慰めたらっ、その通り市の排雪車がきましたっ♪

あの懐かしいスト~ップ・前~の声がっ♪

毎年声を出す人は同じなんでしょうかね?
IMG_9413.jpg
IMG_9417_2015011818441784b.jpg

排雪車が一回通過した後♪
IMG_9424.jpg
IMG_9426_201501181848493b8.jpg
IMG_9428_20150118184916cb6.jpg
IMG_9442_20150118184954c6a.jpg

散歩から帰ってソファの天辺に上がって寛いでる

めんこちゃん♪
IMG_9473_20150118185033a3c.jpg
IMG_9474_2015011818530359a.jpg
これでっ、二車線の幅ができましたっ♪

以上1月16日(金)の画像でしたっ♪

それでは 裏ワザを駆使した次回の

デタラメなボチボチ更新日まで

運命のままにっ♪でっすっ♪

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://menco128.blog15.fc2.com/tb.php/2399-23ba1e6a