プロフィール

menco128

Author:menco128
帽子カブ~ルめんこちゃんです♪
よろしくね☆

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック



2015(平成27)年平和クラブ新年会♪

2015.01.14(22:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
平和クラブの新年会が水曜ダンス教室と同じ日に

ありっ、婆Kは一日中ぶっつけで出るのは人酔いして

疲れるのでっ、大体お弁当時間に行きっ、教室が

始まる1時半ごろまで参加してまっすっ♪

今回は近藤食品のお弁当を頼んだみたいでっ、

着いた時、社長さんが運んでましたっ♪
CIMG0455_20150116163238b06.jpg
CIMG0460.jpg

会員さんから差し入れ♪
pagea差し入れ

参加者30名♪ 会長代行挨拶♪
IMG_9262 - 平成27年平和クラブ新年会タイトル-vert

乾杯♪
IMG_9262 - 平成27年平和クラブ新年会タイトル-乾杯

和気藹々シーン♪
IMG_9262 - 平成27年平和クラブ新年会タイトル-和気藹々シーンa♪

婆Kは今回初めましての人が二人位いたのでっ、

名前を教えてもらおうと挨拶したらっ、サマンサの

本業のお得意様でっ、イケワンポプラ君やっ、

めんこちゃんの事をよく覚えてましたっ♪ 

いつもお煮しめや漬物を差し入れしてくれたN女史に

誘われて入ったそうでっすっ♪

2月にある芸能大会にも鑑賞に行くと言ってたのでっ、

その時にまた会いましょう♪と挨拶しましたっ♪

壁に飾ってた絵♪
CIMG0478_20150116165316060.jpg
CIMG0479_201501161657511d0.jpg

今回はビンゴがないからカラオケと百人一首を

用意してたらしいけどっ、誰も百人一首をすると

言わずっ、カラオケでっすっ♪
IMG_9262 - 平成27年平和クラブ新年会タイトル-高女史vert

カラオケを習ってるのにっ、ディスクがなくて

歌えなかった愛好会メンバー♪
IMG_9262 - 平成27年平和クラブ新年会タイトル-美代ちゃん仲良しvert

梅酒を飲んだから歌えないと言ってたO女史♪
IMG_9262 - 平成27年平和クラブ新年会小女史タイトル-vert

90歳のA女史に歌を選んでもらってまっす♪
IMG_9262 - 平成27年平和クラブ新年会アラヤ女史タイトル-vert
IMG_9262 - 平成27年平和クラブ新年会アラヤ女史カラオケタイトル-vert
IMG_9262 - 平成27年平和クラブ新年会山女史-vert
IMG_9262 - 平成27年平和クラブ新年会木氏タイトル-vert

K女史のリクエストでっ、一本刀土俵入り♪
IMG_9262 - 平成27年平和クラブ新年会吉氏タイトル-vert
IMG_9262 - 平成27年平和クラブ新年会湯女史カラオケタイトル-vert
IMG_9262 - 平成27年平和クラブ新年会村女史松女史高女史タイトル-vert
IMG_9262 - 平成27年平和クラブ新年会玉女史タイトル-vert

K女史とダべリングしてて撮れなかったのでっ、

T女史にもう一回好きな曲を歌ってもらいましたっ♪
IMG_9262 - 平成27年平和クラブ新年会T女史タイトル-vert
新年会の途中だけどっ、お先に失礼してっ、

15分遅れで隣の体育館に移動して4時まで

ダべリング優先で教えてもらいましたっ♪

年金を貰う年になってジルバ以外のダンスも

覚えようとしたけどっ、覚えた先から忘れるしっ、

一人練習もしないから開き直ってこのまま

習うことにしましたっ♪

以上1月14日(水)平和クラブの新年会の

画像でしたっ♪ ある役員氏から参加した人は

誰一人老人と思ってないからっ、老人の字を

入れない方がいいよっと言われたのでっ、

これからは平和クラブだけにしますっ♪

それでは 裏ワザを駆使した次回の

デタラメなボチボチ更新日までっ

運命のままにっ♪でっすっ♪



コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://menco128.blog15.fc2.com/tb.php/2397-0d9d4877