プロフィール

menco128

Author:menco128
帽子カブ~ルめんこちゃんです♪
よろしくね☆

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック



家へ帰りたくてっ、一心不乱に歩いてまっすっ♪

2015.01.13(21:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
裏ワザを駆使して身内向けに近況報告を兼ねてっ、

主役の帽子カブ~ルめんこちゃんをパチリンコした日でっ、

更新していまっすっ♪

オハコンニチバンワ~ン♪でっすっ♪ 

(めんこちゃんブログに偶然訪れた人への挨拶に

24時間いつでも通用するかな~♪と最初の頃は

おはよう・こんにちわ・こんばんわ・を略してっ、

オハコンバンワ~ンの挨拶をしてたけどっ、も少し

詳しくっ、オハコンニチバンワ~ン♪の挨拶にしてっ、

現在に至ってまっすっ♪)

               1 月 1 3 日 ( 火 )でっすっ♪

IMG_9087_20150116095611401.jpg

着替えが済んだ初っ端からっ、同じポーズだけどっ、

婆Kの大好きなペロンチョシーンが撮れてましたっ♪
IMG_9092_20150116095755962.jpg
IMG_9099_2015011609583300b.jpg
IMG_9101_20150116100013d58.jpg
IMG_9104_201501161000431d2.jpg

IMG_9133.jpg
IMG_9150_20150116100156118.jpg

ななめ座りってっ、悩ましく感じるのは婆Kだけっ?♪
IMG_9152_20150116100542244.jpg

積 雪  1 cm ♪
IMG_9153_201501161006153b3.jpg
IMG_9156_20150116100730a96.jpg
IMG_9158_20150116100758b35.jpg
IMG_9168_20150116102040099.jpg

IMG_9174_20150116101737b0d.jpg

雪の上にうっすらと残ってためんこちゃんの肉球♪
IMG_9175_20150116102123d6b.jpg

気 温  0 ℃ ♪
IMG_9176_201501161022483e3.jpg

お昼のひと時、再放送ドラマが面白くてストレッチ教室を

休もうかと思ってたらっ、お昼散歩へ出掛けようとしてた

爺Jにっ、そのうち訳わかんなくなって行けなくなるからっ、

行けるうちに行った方がいいよっ♪と言われたのでっ、

今年初めてのストレッチ教室へ向かってたらっ、

少しでも早く家に帰りたい一心でっ速足でっ、こっちへ

歩いてくるめんこちゃんが見えましたっ♪

ストレッチ教室へ行く時はカメラを持ってかないのにっ、

なんでかバックにカメラを入れて出たのでっ、即

パチリンコっ♪
CIMG0451_20150116070435f30.jpg
CIMG0452.jpg
匂いで分かったのかっ、婆Kの傍へ来て

ギャラを要求したけどっ、まさかっ、めんこちゃんの

散歩帰りに遭遇するとは思ってなかったのでっ、

バイバイして別れましたっ♪
CIMG0453.jpg
教室が終わるとっ、いつもなら100均ヘ行って

ブラブラしてくるんだけどっ、どこにも寄らずに

エンちゃんとダべリングしながらっ、帰ってきてっ

めんこちゃんに渡せなかったギャラをあげましたっ♪

以上1月13日(火)の画像でしたっ♪

それでは 裏ワザを駆使した次回の

デタラメなボチボチ更新日まで

運命のままにっ♪でっすっ♪

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://menco128.blog15.fc2.com/tb.php/2395-ad589983