プロフィール

menco128

Author:menco128
帽子カブ~ルめんこちゃんです♪
よろしくね☆

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック



2015年’滝川ベンチャーズ with E雀サークル新年会♪

2015.01.08(22:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
キャラバンが演奏できるようになったらっ、バンドの

名前を滝川ベンチャーズに改名すると言ってた

爺Jがっ、いつまでも練習しようとしないメンバーに

生きてる間は無理だと悟りっ、メンバーが変わった一昨年に

地元滝川の名前を拝借して滝川ベンチャーズに改名して

張り切ってたのも束の間、ニューリードGの、現役教師氏、

イベントで出店してるお店に協力するのはっ、ギャラが

発生しなくてもっ、営業になると言いだしてっ抜けたんだけどっ、

次のリードG氏が中々いなくて困ってたらっ、練習を見に来た

メインのバンドを他に持ってるアベチャンが時々練習に

参加してるんだけどっ、メインのバンドが忙しいのか

まだ5曲しか覚えてないからっ、最初はゆっくりでいいよっと

言ってた爺Jがっ、こんなスローペースじゃっ、イベントなど

夢の夢、練習だけで終わりそうと言ってんだけどっ、

Eジャン・クラブ・バンド時代から宴会好きのトッシー氏に

せかされて新年会だけはやってたのでっ、今年の新年会は

E雀サークルメンバーにも声をかけてコラボ新年会を

おやじ(本町1丁目1)で開催しましたっ♪


去年町内会の新年会にサプライズで銀杏チームが

早朝から集めた銀杏とポイントで溜まったギフト券を

ジャンケンゲームで選んでもらったんだけどっ、

辞退者続出でっ、5千円のギフト券がサマンサに

廻ってきたりっ、次の日には苦労して集めた景品の

銀杏が雪山に捨てられてたのでっ、町内会へ

寄付をするのは止めて今夜の新年会のジャンケンの

景品に出すことにして置いてたらっ、めんこちゃんが

爺Jのお風呂についていかないでっ、ビール6本を枕にして

守り隊をしてましたっ♪  これは絶対やらせじゃないでっすっ♪

やらせだったらっ、帽子をちゃんとかぶリ直して写してるもん♪
IMG_8716.jpg

爺Jが幹事だから先に行ってるとっ、景品の中から

重いビールと洗剤etcを持って出かけたのでっ、

待ち合わせの40分に来たサマンサとハム女に

ローションティシュを持ってもらいっ、歩いて10分の

おやじへ行くとっ、爺Jの他まだ誰も来てませんっ♪

2000円会費なのにっ、デッカイタラバがド~ン♪

幹事の爺Jに聞いたらっ、差額は太っ腹爺Jの

ポケットマネーから払うことになってましたっ♪
IMG_8717_20150110111938ed1.jpg
IMG_8718.jpg
IMG_8719_20150110112201418.jpg

時間をきっちり守るトッシー氏が来たのでっ、

ハイポーズ♪
IMG_8720_20150110112550407.jpg

幹事の爺Jも入ってっ♪
IMG_8721_20150110112757558.jpg
IMG_8722_20150110112823146.jpg

6時を過ぎても他のメンバーさんが来ないのでっ、

先に始めましたっ♪
IMG_8724_2015011011295001c.jpg
IMG_8726_201501101130355cc.jpg
IMG_8727.jpg
IMG_8732_201501101131487c5.jpg

そうこうしてるうちに参加者が揃ったのでっ、

滝川ベンチャーズメンバーと試用期間中の

アベチャンに入って貰いハイ・ポーズ♪
IMG_8728_20150110113440cdf.jpg

幹事の爺J、挨拶♪
IMG_8731_20150110114345abe.jpg

宴も終盤になりっ、どこの新年会でも人気がある

ジャンケンゲームの始まりっ・始まりっ♪
IMG_8733_201501101144272ce.jpg
食欲旺盛な人ばかりいたのでっ、寄せ鍋の汁まで

なくなって雑炊はできないのでっ、おにぎりを

作って貰いましたっ♪(おにぎり画像撮り忘れ)

一番最初に勝った人が好きな物を選ぶ形式♪
IMG_8734_2015011011472708c.jpg

村ドン師匠と決勝ジャンケンでっ、勝ったのはっアベチャン♪
IMG_8735.jpg

何を貰おうかっ、思案中♪
IMG_8736_201501101148462b3.jpg
1000円券♪
IMG_8737_201501101149104d0.jpg


IMG_8740-horz.jpg
ハム女はローションティシュと500円券♪
IMG_8744_20150110115535938.jpg

サマンサは洗剤etc500円券♪
IMG_8746.jpg

IMG_8749-horz_201501101156404fc.jpg

急遽お稽古が入ってこれなくなった京子ママの

好きなビールを選んだケント王子♪
IMG_8751_20150110115715a63.jpg

カニが嫌いなサキちゃんは1000円券♪
IMG_8752_2015011012022850a.jpg

鼻炎のトッシー氏、希望通りローションティシュが

当りっ、500円券をケント王子にあげてましたっ♪
IMG_8753_201501101203426a2.jpg
IMG_8754_20150110120537db1.jpg

最後に化粧もはげたけどっ、参加者全員で

おやじマスターに撮って貰いましたっ♪
IMG_87562015(H27)新年会♪親父にて

ファイターズ限定ユニフォームの写真が飾ってありっ、

スゴ~イッ♪ ファンですかっ?とっ聞いたらっ、

お客様からのプレゼントでっすっ♪との返事でっ、

残念ながらっ、ハム女の行きつけの店の候補から

外れましたっ♪
IMG_8723_201501111134230be.jpg


終了したのが8時10分、二次会いくか~?と

トッシー氏が聞いたけどっ、幹事の爺J、きっぱりと

娘(飼い犬のめんこちゃん♪)が待ってるからと断りっ、

どこにも寄らず帰ってきましたっ♪

以上1月8日(木)の滝川ベンチャーズ&E雀サークルの

合同新年会の画像でしたっ♪

それでは 裏ワザを駆使した次回の

デタラメなボチボチ更新日までっ、

運命のままにっ♪でっすっ♪




コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/01/10 17:53】 | # | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://menco128.blog15.fc2.com/tb.php/2389-3d855cb5