プロフィール

menco128

Author:menco128
帽子カブ~ルめんこちゃんです♪
よろしくね☆

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック



身体がすっぽり埋まりましたっ♪

2015.01.07(21:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
裏ワザを駆使して身内向けに近況報告を兼ねてっ、

主役の帽子カブ~ルめんこちゃんをパチリンコした日でっ、

更新していまっすっ♪

オハコンニチバンワ~ン♪でっすっ♪


           1 月   7 日  ( 水 )

今年は積雪量が少ないと喜んでたらっ、どっと来ましたっ♪

外で雪ハネが終わったのかっ、ソファの天辺から

降りてっ、爺Jが中へ入ってくるのを待ってまっすっ♪
IMG_8538_20150109164544df2.jpg

IMG_8561_20150109165137dd7.jpg
IMG_8565.jpg
IMG_8572_20150109165239a8c.jpg
IMG_8574_20150109165308493.jpg
IMG_8586_2015010916544328d.jpg

めんこちゃんは飼い主の都合でっ、夜就寝の時だけっ、

お家トイレで用を足してるのでっ、朝の散歩前でもっ、

オチッコサンが我慢できないと、発狂して報せるのでっ、

外へ出てオチッコサンだけ先にすることがありまっすっ♪ 

この時↓がそうでっすっ♪
IMG_8593_201501091701217fd.jpg

IMG_8594_20150109170456c1c.jpg
IMG_8600_201501091706161ad.jpg
IMG_8606_20150109170651efa.jpg

積 雪  1 2 cm ♪
IMG_8609.jpg

IMG_8613_20150109172617235.jpg

気 温 - 6 ℃ ♪ 
IMG_8617_201501091727214db.jpg

朝のうちは道が除雪されてたのでっ、強風の中

いつも通りの散歩をしてきたけどっ、めんこちゃんが

お昼散歩へっ、そして婆Kは幸町のダンス教室へ

行こうと玄関を開けるとっ、酷いことになってましたっ(~_~;)

歩道が埋まってしまいっ、車道も車が通ったタイヤの

跡しか残ってませんっ(~_~;)

玄関を出た所のめんこちゃん♪
IMG_8619_201501091736567c7.jpg

体がすっぽり埋まってるのにっ、ギャラ目当てに

必死でっ追いかけてきましたっ♪
IMG_8622_201501091748381f9.jpg
IMG_8624_201501091749207a3.jpg
IMG_8628_20150109174949dd4.jpg

婆Kはコミセンへ向かったけどっ、どの歩道もっ、

全滅で車道の端っこを歩いてコミセンまで行ったらっ、

先生と受講生の一人がマンツーマンでレッスンしてましたっ♪

めんこちゃんは車道は危ないのでっ、行きも帰りも

抱っこ散歩してきてっ、夜に少し収まってたのでっ、

歩いてきましたっ♪

以上暴風雪が直撃してっ、北海道の交通網が

ワヤになった1月7日(水)のめんこちゃん画像でしたっ♪

それでは 裏ワザを駆使した次回の

デタラメなボチボチ更新日まで

運命のままにっ♪でっすっ♪

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://menco128.blog15.fc2.com/tb.php/2387-37175baf