プロフィール

menco128

Author:menco128
帽子カブ~ルめんこちゃんです♪
よろしくね☆

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック



2015年初詣♪

2015.01.01(22:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ブログ散歩をして覚えたっ、超便利な裏ワザ

(実際の日と違う日の事)を駆使してっ、老体に

鞭打って更新していまっすっ♪

2015年新春のご挨拶が済んだのでっ、2014年にっ、

飼い主以外は飽きるほど見せられた1月元旦 の

羊さん帽子カブ~ルメンコちゃん画像をっ♪
IMG_8052_201501021526287d0.jpg
IMG_8054_201501021527040c5.jpg
IMG_8058_20150102152731ffc.jpg
IMG_8062_20150102152907d13.jpg

お正月でもっ、めんこちゃんのお節は用意してないけどっ、

年金暮らしの飼い主に不満も言わずっ、いつもと同じ

フードを食べてまっすっ♪ バッチグ~に帯が撮れたのでっ、

載せたまででっすっ♪
IMG_8069_20150102152943cb9.jpg

1月1日(木)元旦に撮れたプレミアムなペロンチョ♪
IMG_8071_20150102153757155.jpg

暮におもちゃ入れの人形さんを洗う時、2015年干支の

ぬいぐるみさんを見つけてっ、年賀状に使わせてもらった羊さんと♪
IMG_8086.jpg

デザイナーサマンサが着物に王冠のラインストーンを

初めて付けたらっ、高級感が出たと大喜びしてましたっ♪
IMG_8100_20150102154930677.jpg

積 雪  9.5 ㎝ ♪
IMG_8104_20150102155243d59.jpg

IMG_8108_20150102155500564.jpg

晴着を着て朝のお散歩でっすっ♪
IMG_8111_20150102155559106.jpg

気温  - 3 ℃ ♪
IMG_8112_20150102155721990.jpg

2015年になっても爺Jの顔から塩分補給でっすっ♪

やること変わりませんっ♪
IMG_8113.jpg

お天気が悪かったらっ、初詣は行かないんだけどっ、

初詣日和になったのでっ、2015年の晴れ着を

自慢したくてっ、電話をかけてきた村ドン師匠familyに

午前中来てもらってから参拝してきましたっ♪

神社さん方面に歩いてるとっ、すれ違ったガーリーSが

みたっ?みたっ?と何年か前に流行った言葉を

言いながら歩いていったのでっ、してやったりっ♪と

爺Jにガッツポーズしましたっ♪

神社さんをバックにっ♪
IMG_8122_20150102160801020.jpg
IMG_8125_20150102161055f20.jpg

2時過ぎに出かけたらっ、後ろの方まで並んでましたっ♪

いつもの様にミニ神社でお参りしてから撮影でっすっ♪
IMG_8129_20150102161401ed5.jpg

本殿で参拝を済ませてからっ♪
IMG_8133_20150102161515b70.jpg
IMG_8136_201501021616257e6.jpg

おみくじ売り場も並んでたけどっ、トリミングしたらっ、

並んでた人の足しか写ってないっ(-_-;)
IMG_8138_20150102161649a5f.jpg

婆Kが後ろからちゃんとついてくるかっ、

後ろを向いて確認しながら家路に向かってまっすっ♪
IMG_8140_201501021618369e0.jpg

車の中からワンチャンの声がするので見たらっ、

札幌に住んでる姪が飼ってるラッキー君でしたっ♪
IMG_8141.jpg

以上2015年1月1日(木)の画像でしたっ♪

それでは 裏ワザを駆使した次回の

デタラメなボチボチ更新日までっ

運命のままにっ♪でっすっ♪

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://menco128.blog15.fc2.com/tb.php/2381-5ee225af