プロフィール

menco128

Author:menco128
帽子カブ~ルめんこちゃんです♪
よろしくね☆

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック



2015年新春のご挨拶♪

2015.01.01(20:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

  2015年 明けまして おめでとうございますっ♪

IMG_7314雪l結晶abcdピンク色瞳テーブル-

プ~兄弟がボケ防止にブログを作ってくれたけどっ、

果してボケ防止になってるか、わかりませんがっ、

2015年もっ、裏ワザ(実際の日と違う日)を駆使して

近況報告を兼ねてっ、主役の帽子カブ~ルめんこちゃんとっ、

時々familyの事などを書こうと思ってるのでっ、

宜しくお願い申し上げますっ♪

表札もクリスマス仕様のめんこちゃんから2015年の

晴れ着を着ためんこちゃんに取り替えましたっ♪

最初は薄黄緑色でめんこちゃんの字を書いたらっ、

ダメダメダメでしょ~っ♪目立つ色はヤッパリ

黄色でしょっ♪と爺Jにダメだしされてやり直しましたっ♪
IMG_7316表札黄色
年賀状用に先撮りした莫大な数から選んだけどっ、

右側の松が邪魔でっ、短足と晴着が隠れても~た~(~_~;)


しばれてたけどっ、初詣日和だったのでっ、

2015年の晴れ着を自慢したくてっ、午後から

神社さんへ初詣に行ってきた画像はっ、

次回のデタラメなボチボチ更新日に

続くのでっ、運命のままにっ♪でっすっ♪





コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://menco128.blog15.fc2.com/tb.php/2380-0d6400a8