プロフィール

menco128

Author:menco128
帽子カブ~ルめんこちゃんです♪
よろしくね☆

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック



お転婆できるうちはっ、好きにしまっすっ♪

2014.12.29(23:30)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
裏ワザを駆使して身内向けに近況報告を兼ねてっ、

主役の帽子カブ~ルめんこちゃんをパチリンコした日でっ、

更新していまっすっ♪

オハコンニチバンワ~ン♪でっすっ♪

2014年も何とか平穏無事に過ぎましたがっ、

飼い主バカの特権で毎日パチリンコしてる12月

29日(月)~31日(水)の帽子カブ~ルめんこちゃんの

画像を載せてからっ、2015年に進みまっすっ♪

            1 2 月 2 9 日 (月 )

IMG_7873.jpg

飼い主が躾を失敗したのでっ、平気の平左でっ、


危険な降り方をしていまっすっ♪
IMG_7875_20150101125104fdd.jpg

ピョ~ンッ♪ 胴長短足のめんこちゃんにはっ、

とってもっ、よくないのは分かってますがっ、

言う事ききませんっ♪
IMG_7880_20150101125337d74.jpg
IMG_7889.jpg

玄関の方からめんちゃんっ♪行くぞっ♪と爺Jが呼ぶとっ♪

ソファの天辺からっ♪
IMG_7901_20150101125901b3f.jpg
IMG_7902_20150101130005c0a.jpg
IMG_7903_20150101130035d35.jpg
IMG_7904_20150101130105f17.jpg
IMG_7905a.jpg
IMG_7906_20150101130225694.jpg
IMG_7909_2015010115193082a.jpg
IMG_7912a.jpg
IMG_7915a.jpg
腰が痛くなったらっ、お転婆どころじゃないのでっ、

元気なうちに好きな様にさせてまっすっ♪

 積 雪  0 ♪
IMG_7918_20150101131747221.jpg

気 温  3 ℃ ♪
IMG_7926_20150101131859f55.jpg

今年最後のE雀サークル日でしたがっ、ハム女が都合で

欠席しっ、チャンピオンに来てもらいっ、滞りなく

終わることが出来ましたっ♪12月はサマンサが

景品のゴミ袋をゲットしましたっ♪

1014年最後のE雀Dayなのでっ、奮発してタラバを

出したらっ、最後だから載せた方がいいとサマンサの

リクエストがあったのでっ、2015年もホスト爺Jが

たくさん美味しいものを出してくれるように願いを

込めてっ、載せましたっ♪
IMG_7927.jpg

以上 12月19日(月)の画像でしたっ♪

それではっ、 裏ワザを駆使した次回の

デタラメなボチボチ更新日までっ、

運命のままにっ♪でっすっ♪

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://menco128.blog15.fc2.com/tb.php/2377-ab7877ff