プロフィール

menco128

Author:menco128
帽子カブ~ルめんこちゃんです♪
よろしくね☆

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック



サンタさんアップリケ袋の裏にメッセージ♪

2014.12.25(21:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
裏ワザを駆使して身内向けに近況報告を兼ねてっ、

主役の帽子カブ~ルめんこちゃんをパチリンコした日でっ、

更新していまっすっ♪

オハコンニチバンワ~ン♪でっすっ♪

昨日予告した通り12月25日(木)クリスマス当日は

既製品のクリスマスドレスを着ましたよっ♪
IMG_7601_20141228095701103.jpg

サンタさん帽子も昨日と違う帽子でっすっ♪
IMG_7603.jpg
IMG_7606_201412280958446fd.jpg
IMG_7610_20141228095912b3d.jpg

爺Jがドアを閉めて行ったのでっ、戻ってくるのを

待ってまっすっ♪
IMG_7616_20141228100050562.jpg
IMG_7617_20141228100218325.jpg
IMG_7621_2014122810025252c.jpg

モデル後のギャラを用意してるとっ、貰えないのにっ、

片左あんよをあげて見上げてまっすっ♪
IMG_7622_2014122810040585c.jpg

積雪 4 cm ♪
IMG_7626.jpg

計ってる間、ギャラの事を考えてクーラーの上で

ニヤケてっ、待ってまっすっ♪
IMG_7628.jpg

IMG_7631.jpg

いつもの光景をパチリンコしてるとっ、サマンサと

イケワンポプラ君がやってきてっ、大きな袋に

入ったクリスマスプレゼントをくれましたっ♪

( ※ さっきまで被ってた帽子のゴムがゆるくて

すぐ落ちちゃうのでっ、昨日の帽子に取り替えてまっすっ♪)
IMG_7635_20141228101507816.jpg
メッセージにはポプラ君の名前が書いてたけどっ、

めんこちゃんはサマンサは大好きなのでっ、散歩を

一緒にしてるけどっ、ワンチャンは全般に苦手なんでっすっ♪

気温 - 5 ℃ ♪
IMG_7636_2014122810190410e.jpg

散歩コンビを送ってから中へ入りっ、袋を見るとっ、

表にサンタさんのアップリケがっ♪ なんでも

夜なべして作ったっ♪と言ってましたっ♪

本日は袋だけ載せてっ、明日プレゼントを披露しまっすっ♪
IMG_7642-tile.jpg

ツリーにかけましたっ♪
IMG_7641-tile.jpg
クリスマスが終わってもっ、サンタさんアップリケが

見えるように飾っておきますっ♪

散歩の帰りにイケワンポプラ君に寄って貰いっ、

イケワンポプラ君に何にもプレゼントを用意して

なかったからっ、おやつとシーザー缶をプレゼントしましたっ♪
IMG_7649_2014122810341281f.jpg

ギャラ欲しさにっ、2ワンとも立派にモデルさんをしましたっ♪
IMG_7653a.jpg

爺Jに袋を見せてるとっ♪
IMG_7654.jpg
IMG_7656_2014122810493791c.jpg
IMG_7659_2014122810583039d.jpg

美味しい匂いがしないからっ、すぐ覗くのを

止めましたっ♪
IMG_7662_20141228110325d8c.jpg
以上12月24日(水)の画像でしたっ♪

それでは 裏ワザを駆使した次回の

デタラメなボチボチ更新日までっ、

運命のままにっ♪でっすっ♪

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://menco128.blog15.fc2.com/tb.php/2373-079ddb5b