プロフィール

menco128

Author:menco128
帽子カブ~ルめんこちゃんです♪
よろしくね☆

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック



たった二枚のクリスマス画像に費やした時間と枚数♪

2014.12.24(21:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
裏ワザを駆使して身内向けに近況報告を兼ねて

主役の帽子カブ~ルめんこちゃんをパチリンコした日でっ、

更新していまっすっ♪

オハコンニチバンワ~ン♪でっすっ♪

             1 2 月 2 4 日 ( 水 )

12月の中頃に何年か前に買ったミニツリーに

ノーベル賞で注目されたLEDのライトを飾ってっ、

オーナメントをゴチャゴチャつけてもっ、終わった時に

片づけるのが面倒なのでっ、今年はめんこちゃん家に

飾ってあるファイターズコーナーからっ、B・Bとっ、

キューピーちゃん3個、そしてっ、ワンチャンの

編みぐるみを飾りましたっ♪
IMG_7430.jpg
小ちゃいっキューピーさんがどこにあるのかっ、

見えましぇっん(~_~;)♪

洗濯して乾燥中のプーさんにコンセント隠しを

してもらいっ、主役のめんこちゃんサンタさんと

ツリーをっ♪
IMG_7411.jpg
たった2枚を載せる為に費やした時間がっ、7分♪

縦撮り、横撮り等、パチリンコした枚数31枚でしたっ♪

朝ごはんが遅くなったけどっ、ギャラをもらった

めんこちゃんは苦情も言わず待ってましたっ♪
IMG_7436_201412280653508fa.jpg

いつもの様に朝ごはんを食べにルームに入る

シーンを写して更新するため保存した画像を

チェックしたらっ、めんこちゃんが爺Jの腹の上に

あがってルームに入る画像にっ、ず~っと爆睡してる

爺Jも写ってましたっ♪
IMG_7438_20141228071042623.jpg
IMG_7439_20141228071353266.jpg
IMG_7440_201412280714179df.jpg
IMG_7441.jpg
IMG_7442_20141228071509759.jpg
IMG_7443_201412280715384f6.jpg
IMG_7444.jpg
IMG_7445_2014122807163027a.jpg
IMG_7447_20141228071701eb8.jpg
いつもならっ、爺Jがソファで横になって昼寝を

してるとっ、爺Jをよけて、ひじ掛けからソファの

天辺にあがってるのにっ、ご飯を食べたい一心で

やったんでしょうねっ♪

※ 後日画像を爺Jに見せたらっ、覚えてたらっ

  快感だったのにぃ~♪と残念がってましたっ♪

IMG_7450_20141228071811540.jpg
IMG_7462_2014122807232958f.jpg
IMG_7480_20141228081828be8.jpg

ペロンチョ好きな婆Kでもっ、ミミズみたいなのは苦手でっすっ~♪
IMG_7498_20141228082056ce9.jpg

IMG_7508_2014122808221013c.jpg

IMG_7520_201412280824073ef.jpg
IMG_7524_20141228082433557.jpg
IMG_7527_201412280826249b3.jpg

積雪  13.5 ㎝  ♪
IMG_7543.jpg

気温 0 ℃?  - 1 ℃ ? 微妙♪
IMG_7544_2014122808421741d.jpg

本日ボケボケ画像ばっかりの中でっ、バッチリ撮れた

玄関で待ってためんこちゃん♪
IMG_7545_20141228084422e95.jpg
IMG_7550_201412280845302ba.jpg

IMG_7566_2014122808473542a.jpg
IMG_7574_20141228084828f37.jpg

IMG_7585_20141228085008022.jpg
IMG_7593_2014122808504343c.jpg

以上飼い主バカの特権で何年か前にデザイナー

サマンサが作ってくれたサンタさん衣装を着た

めんこちゃんサンタをたくさん載せた12月24日(水)の

画像でしたっ♪

明日の25日(木)は何度も載せてるけどっ、

サマンサと知り合う前に購入した既製品の

サンタさん衣装を着まっすっ♪

それでは 裏ワザを駆使した次回の

デタラメなボチボチ更新日までっ

運命のままにっ♪でっすっ♪




コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://menco128.blog15.fc2.com/tb.php/2372-168459c0