プロフィール

menco128

Author:menco128
帽子カブ~ルめんこちゃんです♪
よろしくね☆

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック



2014(H26)年度すみれダンスサークル忘年会♪

2014.12.20(22:30)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
爺Jがバンドを始めなかったらっ、絶対ダンスを

習おうなんて気はおきなかったけどっ、すみれ

ダンスサークルへ入ってっ、蚤の心臓が災いして

3ヶ月、先生の都合で3ヶ月と、半年休んだけどっ、

もう3年も習っていますがっ、ダべリングしてる方が

多いのでっ、ちっともっ、上手くなりませんっ♪

すみれダンスサークルに入った時は20人以上いたけどっ、

高齢で退部したりして少なくなりましたっ♪

2014(H26)年度すみれダンスサークルの

忘年会は毎週練習してる幸町のコミニティー

センターで開催でっすっ♪

I会長にっ、会長を載せたらっ、即破門と

言われてるのでっ、挨拶シーンは撮りませんっ♪

恒例のサッチャン先生のご挨拶♪
CIMG0345 -ab コピー-vert

オードブルとアルコール以外メンバーさんの

差し入れでっすっ♪ 

お赤飯も全員分手作りして差し入れしてくれましたっ♪
CIMG0352-tile_201412251231169d9.jpg
CIMG0342.jpg
CIMG0343-tile_20141225122851949.jpg
CIMG0348-tile.jpg
すみれサークルはI会長が寄付や差し入れは

ウエルカム♪大歓迎♪と言ってるからかっ、

いつも差し入れされた自慢のお漬物や料理が

並んでまっすっ♪

婆Kは老人クラブの忘年会に差し入れしようと

買っておいたオロナミンCを大幅遅刻して持って

行かなかったのでっ、先日I会長が迎えに来た時、

タクシー代を節約するために先渡ししておきましたっ♪

食欲の秋は過ぎたのにっ、婆Kはっ、差し入れの

カブをスライスして甘酢につけたショウガ味の

ハムロールみたいなのがまいう~で一人で

バクバック食べてっ、アルコールを全然飲まない

S氏が婆Kのコップが空にならないうちからっ、

バンバンつぐからっ、グイッグイッ飲みましたっ♪

家ではノンベがいないからっ、殆ど飲まないけどっ、

こういう時は何でかバンバン飲めちゃいまっすっ♪

酒好団は婆Kだけじゃなかったようでっ、アルコールが

足りなくなって買い足しに行ってましたっ♪

今度婆Kが差し入れする時はビールにしようかな~♪

今回も画像に忘年会のタイトルを入れましたっ♪
CIMG0358a -完成プリント (2)-vert
CIMG0358ac -完成クレーム
CIMG0358 -完成クレーム
CIMG0361 -クレーム・クレーム
CIMG0359 -プリントタイトル編集aaa 完成
CIMG0358 -編集a 完成コピー-vert - コピー-vert

カラオケタイム&ダンスタイム♪
CIMG0364-編集a 完成コピー-vert - コピー-vert
CIMG0365 -編集a 完成コピー-vert - コピー-vert
CIMG0366 -編集a 完成コピー-vert - コピー-vert
CIMG0368 -完成コピー-vert_NEW
CIMG0369 -クレ‐ム
CIMG0371 -編集a 完成コピー-vert - コピー-vert
CIMG0373 -編集a 完成コピー-vert - コピー-vert
CIMG0374 -編集a 完成コピー-vert - コピー-vert
CIMG0376 -編集a 完成コピー-vert - コピー-vert
CIMG0378 -編集a 完成コピー-vert - コピー-vert
CIMG0379 -編集a 完成コピー-vert - コピー-vert
CIMG0384 -編集a 完成コピー-vert - コピー-vert
CIMG0385 -編集a 完成コピー-vert - コピー-vert
CIMG390-正式プリント
CIMG0394 -編集a 完成コピー-vert - コピー-vert
今回婆Kはドッシリ座ってノンべ~してたのでっ、

カラオケを歌ってた人を殆ど写してませんでしたっ♪

終わってからっ、絶対あるいてこいよっ!と爺Jに

スッパク言われたのでっ、お久に会った洋子ちゃんに

断ったんだけどっ、婆Kが外へ出てくるまで帰らないで

待ってたからっ、乗せてもらって帰ってきましたっ♪

車の音が聞こえてすぐ婆Kが家に入ってきたからっ、

足が弱るから歩いてこいっ!て言ったべ~!と

婆Kが歩けなくみたいなこと言ってたけどっ、

爺Jの方が痛そうに足をかばって歩いてるから

先に歩けなくなるんじゃないかと心配でっすっ♪

以上12月 20日(土)のスミレダンスサークルの

忘年会の画像でしたっ♪






コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://menco128.blog15.fc2.com/tb.php/2368-242ad188