fc2ブログ
プロフィール

menco128

Author:menco128
帽子カブ~ルめんこちゃんです♪
よろしくね☆

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック



快気内祝い5着目は金色ラメ糸で模様を手縫い♪

2014.12.20(22:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
裏ワザを駆使して身内向けに近況報告を兼ねてっ、

主役の」帽子カブ~ルめんこちゃんをパチリンコした日でっ、

更新していまっすっ♪

オハコンニチバンワ~ン♪でっすっ♪

             1 2 月 2 0 日 ( 土 )

サマンサから快気内祝いをめんこちゃんのドレスで

返すと言われた時に、お返しの一つにっ、

ダンスシューズを新しく購入した時にメチャッ

リーズナブルな黒のレースのパンツ(昔風で言うと

スラックス)があったのでっ、購入したんだけどっ、

そのパンツはっ、全体に金色のラメ糸の模様が

あったのでっ、持ってるペーズリー模様のレースの

ミニスカートにパンツと同じ金色のラメ糸を使って

ミシンで縫ってとお願いしたんですがっ、ミシンだと

糸がくいこんでよく縫えないからとっ、一針一針

手縫いして持ってきましたっ♪
IMG_7087_2014122510421604d.jpg
IMG_7088_20141225104257d6b.jpg

今年はもうダンスパーティーはないからっ、

来年も元気でいたらっ、はいて踊る予定でっすっ♪


今朝も元気にっ、朝ごはんにありつく帽子カブ~ル

めんこちゃんの画像でっすっ♪
IMG_7090_20141225100528d99.jpg
IMG_7092_20141225100909acb.jpg

婆Kはめんこちゃんの躾を失敗したからっ、言える

立場じゃないけどっ、爺Jはよくテーブルの上に足を

のせてるけどっ、そういう風に教えられたのかいっ?
IMG_7095_20141225101137863.jpg
IMG_7096_20141225100952f1b.jpg
IMG_7101.jpg
IMG_7111_20141225101827f29.jpg
IMG_7115_20141225101858313.jpg
IMG_7117_20141225140623bd3.jpg
IMG_7120_20141225140720cf2.jpg

IMG_7127_201412251407563c3.jpg
IMG_7135_20141225140832a67.jpg
IMG_7136_20141225140859a35.jpg

カメラの用意いいっ?と聞いてるみたいっ♪
IMG_7141.jpg
IMG_7142_20141225140958334.jpg

積雪  2 cm ♪
IMG_7145a.jpg

IMG_7147_201412251411584f5.jpg

IMG_7148.jpg

気温 2 ℃ ♪
IMG_7151_20141225141310576.jpg

以上12月20日(土)の朝の画像でしたっ♪

向かいのビニールハウスの中が覆われてて全然

見えないからっ、角のマンション建築中の時みたいに

工事状況が分かんないんだけどっ、午後から屋根が

半分開いて生コン車が注入中♪この寒い中工事は

ちゃんと進んでるようでっすっ♪
IMG_7156_201412251715017e3.jpg


すみれダンスサークルの忘年会の案内が来てたけどっ、

爺Jのバンドのスケジュールが分かる12月になるまで

返事をしてなくてっ、T氏が抜けたリードGの候補生の

アベちゃんが自分のメインのバンドで忙しくてっ、

最低12曲はマスターしてほしいのにっ、覚えてこないから

元の上がり症のトッシー氏に戻す話も出始めて、

イベントのオファも断ったのでっ、スケジュールは真っ白の

まんまだからっ、出席して飲み&食べてきましたっ♪

覚えたての画像のタイトル入れに時間がかかりっ、

二日間もブログ散歩を休んじゃったっ(~_~;)

すみれダンスサークル忘年会の画像はっ、

裏ワザを駆使した次回のデタラメな

ボチボチ更新日に続くのでっ、

それまで 運命のままにっ♪でっすっ♪

スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://menco128.blog15.fc2.com/tb.php/2367-bd70bc3f